今晩は、黒猫 蓮です。今年に入ってからの初投稿ですね。
先程の地震のせいかついったが全く機能せず、タイムラインが見えず、更にアプリに登録しておいた垢が二、三落ちていて「おぉっ!?」となりました次第にございます。垢の登録は済んだのですが全くタイムラインが見えない…なんてもどかしい。
でも最近つい禁中なんですけどね、特に意味はないです。

昨日は久しぶりに高校の時の後輩に会いました。特に変わりもない様で安心しました。
ですが高校の美術部は衰退の道を歩んでいるとかなんとか…おぉ、困りましたね。まぁもう卒業してしまった私には関係ないのですけど。
顧問の先生も変わってしまったそうですし、知ってる後輩も…まだ居るんですけどね、別にそれ程話した事もないしもう思い入れが…うん。って感じです。
思い返せば私は高校で何をしていただろうと言う。
今も遊んでくれる友人も出来ましたし、楽しかったのは覚えてるのですが如何せん詳細が思い返せない。多分何かのワードがあったりすれば「あぁあぁ!」なんてなるんだと思うのですが、多分今は真剣に考えてないからなんですね。私の頭の中は今ついったと課題の事でいっぱいいっぱいにございます。


特に何を呟く訳でもないのですが繋がらないと苛々するのがついったー。
前回も震度5弱の地震が来ましたが、今回は首都圏も揺れたとか?ですかね。それで首都圏の人間が一斉についったーなりそう言った機能を駆使した結果がこれだよ、って感じですかね。
ついったは便利ですけどね、本当に何かあった時は開かない方が吉なのでしょうね。
電池も食いますし、繋がらないし、大概「お前等ついったなんてしてんなよ」なんて言うツイートも飛び交いますしね。
少し冷静になって考えてみるとついったを始めて何か楽しい事、良い事があったかな、と。
勿論良い事は沢山ありましたよ…欲しかったものを送って頂いたり、素敵な絵が見れたり、企画に参加したり。
でも最近時間ばかり食われてる様な気がするので少し離れて遠くから冷静になって考えてみましょうね。




そんな感じで。
今日も課題に勤しもうかと思います。