こんにちは、黒猫です。ノボリさんとウインディ。ついったでリクエストを賜りました!!
いつも通り保存するとそれなりに綺麗になります。
下書きをもふもふを描くのは凄く楽しかったのですが、着色が非常に大変でした…特にノボリさんの。
あとネクタイの青色が滲む…あんまり映らなかったので良かったです(笑)
ノボリさん難しかった…っ!!でもめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
リクエスト有難うございました!またお願い致します!

多分、ウインディはイッシュに旅行に来た方の落とし物。クダリさんが拾ってきて「何でしょうね」なんて言っている間にウインディがぽーんと出て来て「珍しい珍しい!」ってなる私的設定。
ノボリさんの方がウインディ気にしてたら良い。「もうすぐトレーナーの方が迎えに来ますよ」とか「ふわふわ…ブラボー!」みたいな(笑)
トレーナーが迎えに来て「残念だったね、ノボリ」みたいにクダリさんがからかうのを「何を言ってるんですか!」みたいな!
ポケモンに対してはよくちゅー、とかぎゅっぎゅ!とかスキンシップ過多なサブマス希望!まぁクダリさんはノボリさんに対してもスキンシップ過多でしょうが(笑)



さて、お待たせしている寒中お見舞いについてですが…。
黒猫、年賀状→原稿→テスト勉強…と、言う色んなものから解放された+サブマスにハマってしまったのと対サブマスの為育成を始めてしまった…と言う色々な物が相まってわたくし何もしておりません、構図も思いつきません←
二月の時点で最早寒中ではありませんが…春暖の候として葉書を出させていただこうかな…^^
因みに、春暖は四月の挨拶です←

待って頂いてたら非常に申し分けないのですが!!そう!わたくしの仕事は異常に遅いのです!…誠に申し訳ありません…(´・ω・`)