宵菊様宅の灰罹さんとケンさん。「うちの子自由に〜」の同盟に加盟していらっしゃるので、それに甘えさせて頂きました!
昨年の10月3日に描いて何故か放置してしまっていたもの。そんなに忙しかったかなぁと思いつつ大変申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

灰罹さんも雄鶏の声には弱いのだろうかと思いつつコカトリスを乗せて見ました。灰罹さんのトサカが可愛くて好きです。あとへそチラ!
ゴーグルに何か描いてある様子だったのですがあまりよく分からず巴模様となりました…orz
ケンさんは以前あった灰罹さんとお話出来るページにて「たこ焼き食べに行くか?」と、言うような事を言われて嬉しくなって書き足しました(笑)
あんたもタコだろ…、とツッコミつつ…


個人的にクライカ大好きなので次は涙目クライカ描きたいです。苛められて泣いて帰ってきたクライカか苛められているクライカ。
苛められキャラ可愛過ぎて可哀想で…その、すみません…(´・ω・`)好きです。
あとベルフェゴール!初見から一目惚れでした。その内拙宅の熊ベルと並べたいです!

「お前に描かれると何されるか分からん止めろ」とか「もっと描き方あっただろバカたれ!」とか、遠慮せず言って下さい(´ω`)
そうでもしないと描き続けますよ!魅力的なキャラが罪!そしてアイユエニ描けない!!くっそぉおっ!!!((もちつけ



と、言いますか我が家のベルフェゴール…熊…駄目だ、アオアシラに見えてきた…←

駄目だ、原稿やるっ!