今晩は、黒猫です。
我が家の緑のカーテンとお隣さんのベランダ?みたいなところで寝ているみつ様(笑)
多分、ベランダ?みたいなところは風通しが良くて家の中に居るより余程涼しいのであろうと思いますね。
だがしかし、お隣さんの…(笑)


そうそう、例の虫刺されですが、まだちょっと痣になっていますが…熱の籠もりも治まりましたし、歩いた時の痛みや違和感も無くなりました
あ、でもまだ擦ったりすると痛かったり痒くなったりするので油断は出来ませんね…。

取り敢えず、太ももの方も異常無しです。まだほんの少し赤いのですが…。

いやはや、虫に刺されてこの有様とは…精進が足りませぬな。
虫に刺されてこの様に悪化するとなると…最初から刺されない家の池田ちゃんが羨ましくなってまいります。
肌が弱くて本当に困りました…。正直この虫刺されが治らなくなってから皮膚を掻いたところが赤く残って消えないのですよねぇ…二、三日すると消えてなくなるみたいなのですが。
この季節になるとどうしても肌が弱くなりがちと言いますか、肌に影響を及ぼす障害が多過ぎる…汗とか虫とか。


さて、私は越後で新しく始まる戦国鍋の為にちょっと気合いを入れます。何をすると言う訳ではありませんがね。
戦国鍋まで撮りためた今ヒスを見ると言うのもありやも知れませんね。戦国鍋も録画しましょう。
では、お風呂に入って来ましょうか。