今晩は、黒猫です。
二連続のバトンでございまする。久都様より頂きましたー^^
大切な人バトン頂きまして有難う御座います!大切な人だなんて勿体のう御座います!

●あなたの好きな物(人)は?
取り敢えず、久都様に習いまして歴史の人物で纏めて見ようかと思います。
1.毛利元就
2.小早川隆景
3.滝川一益
4.織田信長
5.楠木正成
微妙な面子…統一性が無いなぁ(笑)

●送り手の好きな物(人)は?
毛利家と毛利家周辺の隣県各国の武将達…と、あと刀とかの武器系、擬人化が好きなのでしょうか^^←

●送り手と出会うキッカケは?
あまりにも可愛らしい絵を拝見したので俺の方から声を掛けさせて頂きました!

●送り手の第一印象は?
日記などを見る限り大変明るく、話し易そうな方だと感じました^^

●今の印象は?
やっぱり明るくて、面白くて良い方です!で、もって可愛らしいです←待って

●ずっと身内(友達)でいたい?
飽きて捨てられる限り俺はそう在りたいと願っています。
いつか終わりは来ると思いますけどね、まぁその時になったらそれまで…。

●送り手のいいところ
上に書いた通り明るくて楽しくて礼儀正しくて可愛らしい方です(´∀`*)

●送り手の駄目(心配)なところ
駄目なところはないですが、多忙な方故にお身体が心配にて…。
あと、是非とも俺の様に一日一絵を諦めないで頂きたいです、楽しみにして居ります^^

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
まっちゃ様、空豆コマキ様、烈零様、インディ豪様、宵菊様、露璃様、壱弦様、RIO様、神無月カリン様、ブログを観覧して下さっている皆様。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

●メッセージ
よし、珍しく規定人数に回った^^←あれ?
えー…リンク貼ってない人も、居たりしますが、取り敢えず見たら、キャッチして頂けると嬉しかったり…します。
何回も送ってしまって申し訳ない方もいますね…お時間のある方はどうぞー^^
愛してますよぅーっ←黙れ

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp