こんばんは(´ω`*)


ブログのテンプレートを作ってみたんだけど残念な結果に終わりました。またメガネかよ!って言われそう。テンプレートをオリジナルで作んのは好きだけどまだまだへたくそです/(^o^)\









前回のコメントを見てホモ接合体に妄想する人が多くて安心しました











これで全くコメントが無かったら俺だけが変態ですかってオチでしたネ!



良かった良かった(´^ω^`)予想外のコメントの多さにビビりました。みんなありがとう(*´Д`*)










一瞬、こんだけホモ接合体に妄想する人がいるんならホモ接合体同盟(参加資格はホモ接合体って言葉に妄想してしまう残念な人々)を作ってしまおうかって怖いこと考えてもたよ!














サッカーで少なくとも6回以上ヘディングしたらなんかタンコブっぽいのが出来たんですけど、笑えない痛さなんですけど






おでことてっぺんの間が痛いです、ホントに頭イタイ子になっちゃいました











最近の日記を見ていたリア友が「カイくんは私の旦那!」と俺の前に宣言してきました、うんそれ無理カイくんは渡さねぇよ


カイくんを巡ってお昼の昼ドラ並みのドロドロの三角関係が出来ました。



まるで花より男子みたい、つくしと道明寺とルイの三角関係。俺?俺はルイあたりがちょうどいいんじゃなi全国の花男ファンのみなさんごめんなさい大変不適切な表現がありました背骨折れるまでブリッジするから許してください









そうそう、うちの学校はもう冬休みの宿題を出されました(^ω^)





で、結構量があるんですよね。冬休み2週間もないのに。

で、ある男の子が





♂『こんなん冬休み中に絶対終わらんしー』




って言ったら、数学の先生Yが




Y『ウ゛ォケ…冬休みまでに早くに終わらせるんじゃ』








あああ!?それじゃあ冬休みまでの宿題になるやんけwwwwww(´ω`#)








って思ったけど怖くてそんなこと絶対言えません







泣きそう、今日からやる…予定…














でも今からハヤテのごとくとソウルイーター読みます(´ω`*)←