こんにちは、てへぺろです!

お昼にPCの修理電話してたので食べる時間も日記書く時間もなくなってしまった…。でも書くよ←

えーっと、まず結果から。下がりました。やっと!合計3キロ落ち?

68kgに落ちたのにまた69kg台に戻ってしまい、キープ状態に突入してました。多分調子乗って食べてたのと、便秘が原因。

しかーし、会社総会の日に68kgになりまして。そして朝昼と食べる暇が無くお茶と水でしのぎまして。飲み会もウーロン茶ばかり飲んでご飯もちょこちょこ摘む程度でって感じで過ごしました。土曜日。

そしたら!やっと!67kg台に入りまして!

次の日のしゃぶしゃぶも歩きと自転車の運動でなんとかキープ出来ました〜♪

まぁ今日は昨日便が出なくてぎりぎり57でしたが…。今日無事出たので大丈夫かな。



いやー便秘恐ろしいです。食物繊維大事って言うけど、野菜をどんなにとっても便秘になる私。その原因が判明。どうやら



水 が 足 り な い



らしい。頑張って1.5L飲めば出るんですけどね。たまに飲めなくて1L止まりになる事がしばしば。毎度詰まります…今度から気をつける予定。

血液型毎に合う合わないダイエット食材があるらしいのでそれにも注意して食べるよう気をつけてます。肉消化出来ないってちょー不便、腸だけに。

自炊、頑張ってるよ…!



話題:ダイエット成果