約2ヶ月ぶりですね、ワタシは元気です。
だれも見てないと思うけど自分のために更新する。

学年上がって単位山盛りとっておこうと思ったのが裏目に出て、休みまくりのサボりまくりの遅刻しまくりのダメ人間になっている状況です。
ほとんどの科目1回ずつは休んでるダメっぷり。まだ5月なのにグフフ
ちゃんと全部出てるのは土曜の授業だけですかねgフフ

本当は今日も1つだけ授業あったんですが、まあいろいろあって休むしかないカンジです。
先週の金曜も課題の〆があって前日から鉄矢くんでやってたんですがあまりの出来の悪さにプライドが許さなくて休んでしまい、結局月曜も
親と盛大な喧嘩をして顔が浮腫んじゃってただでさえどうしようもない顔なのに外に出れなくなり、ほかにも色々あって休んでしまいました。
今日も親のろくでなしな行動を見て学校行く気も生きるのも課題とかもすべてめんどくさくなったカンジです。めんどくさい。
そしてどうでもいい。

大げさかもしれないですが精神的にどうかしてます。たぶん人生で一番どうかしている時期NOWです。
言っていいことと悪いことがある、そう思います。
少なくとも私は、結婚して子供ができてひどい反抗期とかになっても、漫画燃やしたり服と靴外に捨てたり洗濯物濡れたまま捨てたりとかはしないです。絶対にしないです。たとえクソガキと思っても最低限の主婦の仕事はこなしたいです。
まあ私もやられたことはそれなりにやり返したい人なのでここまでやられたらさすがに黙っていられないですよ、ええ
その前に結婚するかどうか、の前に、彼氏さんができるかどうかも不明ですが!フフン!

長年のたまってきた物がそろそろ我慢できなくてここ最近ツイッタがただの愚痴吐き場になっててフォロワさんには本当に不愉快な思いさせてると思ってます。リア友にも心配かけて申し訳ないです。でもどっかで吐き出さないともう限界でござるよワシ
どんどん吐いていいんですよ!って言っていただけるのは本当に嬉しいです、
泣きそうに。本当にツイッタやってよかったと思ってます。なんせあたたかい。ぬくもりって大事。見守ることも大事。

ちょっとなに言ってるのかわかんなくなってきましたね。

どうでもいいんですが月曜のそのケンカで右手の小指の皮がえぐれました。どこにぶつけてこうなったのか原因不明。
ちょうど曲げるところにできちゃって常に小指を立ててる状態です。マウス使うときなんかとくにピンと立てて。
手の怪我ってどこ怪我しても不便だなあって思いました。


まあそんなカンジです。ネタ切れです。ではまたノシ