お久しぶりです。1ヶ月未満に思い出してかきに来ただけでも奇跡に近いですハハッ
相変わらずニートしてます。

地震も方はみなさんだいじょうぶだったでしょうか・・?
私は一眼レフにヒビが入った程度ですみました。命は大丈夫です。一眼は重傷です。

先日にも富士急に行きましたが、5日にも高校の部活の人々と行ってきました。
べらぼうに楽しかったです。二次会、三次会ともにお金を出してくれた就職組ありがとうございました(土下座)
みんななんも変わってなくてしいて言えばMダがタバコ吸ってたぐらいですかな似合わねーのなんのww

とまあ近況はこんなカンジです。

そういや動画を1本あげました↓

<a target="_blank" href="www.nicovideo.jp">【ニコニコ動画】【腐向け】116でキス唾【凹刻心】</a>
キス唾を116でトレスしました。116増えろ。 
エコノミーでも見れないことは無いのですができれば回避時間に見ていただけるとありがたいです。

ここでちょいと裏話をば。
実質絵よりも背景があるシーンのほうが時間がかかってるのは一目瞭然なんですが、
とくに時間かかったのは6が大根を掲げてるシーンの背景と最後の4と12に慰めてもらっているシーンの背景ですね。
赤っぽい大根という字は大根の力強いカンジを出したくて何回も書きなおしてそれだけで2時間かかってます(…
本当は大波的なのを描きたかったんですがあいにく波スキルは持ってなかったのであきらめました。
水色のグラデも時間かかったな・・
後者の方の12と4が慰めているシーンですが、細かすぎて気づいてない方も多いんじゃないかな…カナチィ
説教中の看板には誰も入ってはならぬと描いてあります。お尻ペンペンの刑にでもあってろと妄想。
右側の規則はママンが書いた設定です。字もそんな風な雰囲気を出したつもりでいます。達筆なようで達筆じゃないといいよママンは。
その隣にある白い当番表は、小さくて見づらいんですが二重の円になってて内側の円を回して次の担当を知るというよくあるアレです。
これもママンが作成した設定で、親愛なるパパンの番号はありません。一家の主に掃除などやらせるワケがない。
もしくは掃除など断じてやらん!という亭主関白みたいなのだったらいいなという願望が詰まっています。
その下のピンクのは9のライブのお知らせです。任務で疲れてないとき、歌う気分なとき限定で夜9時に行われてればイイ。 

こんなカンジです。よかったら見てくださいネ三(((((( )シューン
それじゃあこのへんでノシ