気づいたら5ヶ月経ってましたねすいません…
お決まりのあいさつですがなんとか元気です。生きてます。

現在絶賛春休み中@ニートです。pcとお友達すぎて肩こりも新たにお友達になりました。

さらっとこの消えていた5ヶ月を振り返ってみるコーナー

10月:文化祭。 夜通しでクレープの生地作った。初めてライブ参戦した@9mmが学校でライブ!

11月:誕生日。…しか覚えてない^p^この日はmt氏ほんとにありがとう!

12月:学校入って初めての試合でパートナーが大遅刻しやがっt…市民大会で中学生相手に負けたとかもう人生の汚点Best5余裕ですわ。しかも1回戦目でな、明らかにこっちのアップ不足でな。ケッ 
高校の部活3世代で飲み会^p^ウワサの元部長が車で家まで送ってくれました。お酒入ってたせいもあってくそ紳士に見えた笑
その翌日後輩とジャンフェス。素晴らしかった。バクマンさっぱりわからんかったけど2列目の真ん中の方でトークショー?見てきました!後輩のくじ運パネエ。誘ってくれてありがたう!
d3飲み会は毎度話し足りない!全員と1対1で喋りたい!!って本当に思う。
今年の冬コミは幼なじみと参戦!高校の友人たちの薄い本とかもう本当みんな神様ですお疲れ様でした!ほんとに!
残念だったのはこたの本が1冊も買えなかったこと…!まさかメモったスペース間違えて放浪してたとはね…思わないよね… 一旦帰って打ち上げの焼肉・カラオケ!楽しかったん^p^3200円借金しちゃったがしょうがない…!
年明けは幼なじみと除夜の鐘打つ前にグダグダしてたら12時回ってました。
鐘打ちに行くのは私の大事な季節行事であります。 

1月:テスト課題爆発しろ。もうこれだけですね、ええ。
2月:全力で自宅警備をしている現在。16日に富士急行ってきた。それ以外ほぼ家出てないよハハッ☆彡 ていうか金がないから出れないといったほうが正しい。

こんなカンジですかね!12月圧倒的に多いねハハハ 
まあそんなカンジです。ゆるりとやってました。
ひとまずバイト探しまくっております。 
そして最近p4が再熱、というよりはまったね、はまってしまったね、うん。
借りて返してから約1年後にこんなハマるとは思わなかったよ!主花主イイネ!
ゲーム自体序盤までしかやってない(とうより難しくて進まなかった)のでプレイ動画見てるなう。 


ひさびさにバトンもやっちゃう!



暇潰しバトン

こんにちは。
→こんにちは。

多分暇だからこのバトンやってくれてるんだよね?
→そうですとも。

うんうん。こっちも暇だから少し相手してもらいたかったんだ。…寂しいもんだよね。 
→ そうですか(笑)

ハァ…早速始めようか。
→ いつでもいいのよ

ホラーゲームやったことある?
→バイオ5をちょろっと!

やってるのを観たことは?
→修学旅行で見た気がするなあ

グロいのはどう思う?ちなみに個人的にスプラッターは苦手なんだよね。怖いというか痛そうで…
→知らぬ^^ω

あぁ、そっか。そうだよね。
→そうそう。

それはそうとアーモンドチョコはチョコだけ舐めて最後にアーモンドだけ食べてた。
→だったらアーモンドとチョコ別々に買えし。

やっぱり汚いよね。小3の時やめた。
→えらいね

小3て、義務教育くらい受けてるよ!
→意味わかんねええ(゚Д゚)

高校にだって行ってるよ!皆勤賞とったことだってあるよ!
→それはとても、素晴らしい(万年遅刻魔)

おっと我をわすれてしま…だからニートじゃないよ!
→なんでもいいです

話を変えよう。柿ピー食べたことある?柿の種の外側だけ舐めてフヤフヤになったのは犬にあげてた。今思うと犬かわいそうだ。
→犬かわいそうだ。

それも小3でやめたよ。なんだかお菓子類は味の濃い部分だけ舐めてた。
→お菓子は舐めるもんじゃない。食べるもんだ。

今だってお菓子じゃないけど舐めてるよ。人を見下してみたり、なれあったり。
→えwww

でも傷の舐めあいは美味しいのかな…
→まずいと思うに10000000票

食べ物から離れよう。好きな映画のジャンルは?
→映画あんま見ないねえ

自分は感受性がないというか、根が暗いせいか、恋愛もの、ドキュメンタリーには興味がないんだよね。
→ソウデスカ

アクション、ファンタジー、SF、アドベンチャー…現実逃避したいからなのか…。
→ソウデスカ

そういえばホラーはどう?自分は親のせいで食事中に着信アリ見せられたりするんだよ。
→飽きてきた

ねぇ食事中に見せられるホラー映画への対処法とかなぁい?
→テレビ消せばいいと思うよ

つまりそれは2人羽織して食事をせよ、ということ?
→ハナシ聞いてます?

うーん。まぁそれもいいか。うんそれでいいや。
→てめえ爆発しろ

ホラーでゲームの話しに戻るけど、クロックタワーとか青鬼とか知ってる?
→爆発しろ

ん?あぁ知ってるかどうかだけ確認したかっただけだからそのゲームの話はしないよ。
→爆発しろ

暇なんだから無意味な質問にも答えたっていいじゃない。
→三(((((( )シューン

猫って魔性だよ。あんなに猫なんて可愛くないとかどうでもいいとか思ってたのについつい構っちゃうんだ。
→うちの猫は世界一かわいいぞ

はい。
→かわいいんだぞ!

休日に1つもお手伝いしないと母さんに怒られるんだ。君はどう?
→まったくしませんけどなにか

面倒くさいからやらないなんて言ってるとダメになっちゃうから今から皿洗ってくる。
→偉いね、私は意地でもやらないよ←

のは嘘でまず会話が終わってからやるよ。実は暇じゃないのかも。
→ソウデスカ

今家にいるの?それとも待合室かなにか?
→ずっと家にいるけどなにか

何かを待ってて暇なのとは話が違うよね。
→ちがうねえ

もういいや。あーあ、グダグダもこれくらいにしてお開きにしようか。
→…^^ω

何かいい暇潰しにもなれなくてごめんね。でもその暇を有意義に使えるといいね。
→このバトンもう2度としない

うん。じゃあねー。
→爆発しろ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------ 

それじゃあこの辺で!