スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます!


生きてます私です。
代替機からお送り中です。

今は電車待ち!
今日も元気にバイトです。

早めにバイトが終わったら夜に同窓会のこと、海のこと、カラオケのこと書こうと思います(^O^)

とりあえず言いたいのはこの間のカラオケの時に男子が踊っていた「抱いてセニョリータ」のムービーがちゃんとバックアップ取れてなかったことです
本気でショックだった‥たった5秒だけど!

まあそんなかんじです生きてます。

ではそろそろ着くのでこの辺で!


今日ってか昨日は給料をとってきました!幼なじみを道づれにして←
いいんです、どうせあやつは暇だったのですから。← 

幼なじみの誕生日が3月で毎年なにかしらプレゼントを渡してたんですが、今年はあまりの金の無さと引きこもり度合いが高すぎて買いに行けなかったので
一緒に町に出向いてなにかプレゼントを買おうと思ってたのですが、いいのが見つからなくて結局なにも購入しないで帰りました。
はっちゃんマジゴメンwwwwwwwww
やっぱTバックに決まりですねわかります。

今日はd3会(高校の同窓会)ですうふうふみんなに会えるのが楽しみすぎて寝れませんなう。
なので13日と18日の日記をかいたっていうw

今週は私には珍しくアクティブなウィークなのでせっかく手に入れたお金を使わないようにしたいです でっていう
今日はd3会で、明日は映画で、土曜は部活メンツで海で、日曜はまた部活メンツでカラオケっていう・・・!
今まで生きて来たなかで一番遊んでるかもしれないぐらいに予定入ってるうほほ
やっと夏休みエンジョイなカンジですね。これぞ夏休み^0^ 

さてではこの辺で!

ゾロアーク


日付は18日ですがかいてるのは24日ですすいません・・・

18日は大学の友人と浜松町のポケセンに行って来ました!去年の誕生日以来だす

やっぱゾロアークのぬいぐるみの上に乗ってるのが赤いなまこにしかみえない 
とりあえずゾロアークと色違い御三家のファイルに一目惚れして購入。以前買ったメタグロスファイルが使いすぎてぼろぼろになってしまったので代わりにヤドンファイルとライコウファイルも買いました。すなわちファイルしか買ってない。
BWの試遊もやってたので子供に混じってやって来ましたw
なんかもうすごかった。バトルの時の技のコマンドのところがますますスタイリッシュ(?)になってました。時代を感じた。
そのあとは品川に移動し映画のチケットを購入!もちろん見るのはポケモンですよフフン
ゾロアークをまたこの目で見るために来たようなもんだ。
映画の時間まで時間があったのでファミレス的なのを探して放浪・・・結局みつからずマックに変更。
の予定だったけど安いパスタ屋さんを発見してそこでお昼を食べました。ミートソースうまかった。
食べ終わったあととりあえずマックいこう!となり、さっそくマナフィとって時間までずっとポケスロンとかバトルしてました
マナフィきもry

そして映画!すごいイイ席でしたうん。
だがしかし2回目だったからか途中の記憶がなく、気づいたら終盤で焦りましたハハッ
いいんです。ゾロアークのかっこいいシーンが見れたからいいんです。
見終わったあとはお互い家が遠かったのでさっさと解散しました。

ゾロアーク好きですたまらん。足がいい足が。

お金に余裕ができたらホワイトを買おうと決意した1日でした。
あとDSライトも。

さーせん!!!


日付は13日ですが24日にかいてますすいません・・・
とてつもなく今更ですが購読してくれている方がいらっしゃるみたいで本当にうれしいですありがとうございます!
これからもしょうもないことばかりかいてこうと思います!

13日!友人たちとコミケいって来ました^0^ワーイ
地元からの電車が無かったのでmt氏のお家に泊まらせていただきました
ホント、お世話になりました・・・!

自分が欲しかったものはすべて買えて本当に幸せでした大満足ですウホ
神様にも会って来ました!なんと壁サークル様でございまして・・・ゲフゴフッ
改めて神様だと思いました もうホント尊敬してます・・・!!!!
ちょっと心残りなのはコス広場?に行けなかったことですかね、2525で好きな生主さんがいらしてたみたいなので一目見ておきたかった
そして友人が見掛けたという美人な11が見れなかったのが激しく心残りです。激しく。他の機関の方々も見たかった。
そのあとはバスで地元に帰り、ちょっとリッチな雰囲気のお店でオムライスをいただきましたうまかった。
そのあとはいかにもオシャレなデザートが出て来てとてもとてもおいしかった。こういうのは二度と食べれないような気がしました。
お店を後にして本屋に行って鋼最新刊と3581巻を貰った図書券で買いました。実に有意義な買い物。
そしてコンビニで飲み物等買ってカラオケ^p^
もちろんオールですよオール。18時から翌朝5時までww
よく考えたら11時間いたみたいだねすげww
戦利品をしばらく読みあさり、オデンにチキン肌になり、予想外の3Pで激萎えし、歌いましたいろいろ。
ジョイはすごいなと改めて思ったよ!ボカロがいぱい入ってたのは知ってたけどまさかバンプの隠しまで入ってると思わなかったよ!いかとOTOGAMEはーと入ってたよ!見つけた瞬間即行入れるよねうん。
知らない人はぜひ聴いてみてください^0^
いか ←最高な曲なのでぜひwww 
そのあとは確か6時ぐらいに解散して、腹減りすぎて死にそう・・・いや、眠気ですでに死にそうだったけど空腹感の方が強かったので地元着いた瞬間マックに走って朝マックいただきましたうまかった。
30分ぐらい意識が飛んでハッと我に帰り、家までゆつくり帰りました。
爆睡しました。久々に。

というわけでエンジョイしました。幸せな1日でした。
そして813の日おめでとうございました。 ・・・日本語変

ついに!

明日は夏コミだヤーーーハーーー!!!!!!!!!!

今から友達家に泊まり、そのまま戦場に行きます
あああああワクテカがとまらなああああああいいい

本当にくそ短いですがこの辺で!
prev next