いっぺん作ってみたかったバッジさん(^ω^)太明です(^ω^)

型に絵入れてからジョバーッて液体的なものを入れるのですが、私こういうの絶対失敗する人で(´▽`)ww
溢れなかっただけマシな方でちゃんと平にもなってないし気泡もいっぱいです(^ω^三^ω^)うははは!!

でも楽しかったから良いんです(^ω^)あと字は携帯のアプリから書いたのでハチャメチャです(^ω^)


最近特に何もしていないのに時間がサッッッと過ぎていきます三┏( ^o^)┛!!!やっぱり春なんだなーーって感じました。やっぱり春なんですね。

あと喫茶店の美味しいカフェオレとかコーヒー飲んでから某ファミレスのドリンクバーに置かれているカフェオレが飲めませんでした(´・ω・`)
ココアも甘すぎて一口で放置しちゃってコップいっぱい机に置いてて迷惑な客だったと思います(´ω`)

なんだろう、カフェオレのあの謎の泡泡感‥砂糖入れたら何かすごい色になって益々飲めなくなりました。ごめんなさい。迷惑な客です。
あ、でも野菜ジュースは美味しかった!!グビグビ飲んじゃいました!

ちなみにコーヒーのブラックは飲めません。お子さまです。砂糖とミルクは絶対です(^ω^)あとわさびも苦手です(^ω^)