17/07/29 17:27
  実写銀魂見てきた
総合力で90点以上あげられる出来、と言える。
それぞれがよくキャラクターの特徴を掴み、真摯に取り組んでくれた感じがよく伝わってくる。
銀ちゃんはもう…この芸能界では小栗旬しかいなかったんだろうなと思う。大泉洋がもう10年若ければとも思うが(笑)体格といい言い方といいよく銀さんをやってくれました。ワガママを言うならもっと目は死んでいい。大丈夫かこいつってくらい。
かんなちゃんの演技は初めて見ましたが、鼻をほじろうが白目になろうが可愛いんだよね。すげえな…さすが千年に一人のアイドル。その可愛さが余っちゃって神楽の子供の感じがよく出なかった気がします。でもアクションがんばってたし、85点はあげられる。
安田さんずっと大声で大変そう。荒井さんなりきり度が半端ない(゜ロ゜;口調、表情…というか目つぶってよく表情出せるなあ!銀ちゃんとの対決は圧巻でした。
新八、沖田は100点はあげられる。(* ̄∇ ̄)ノすばらしい、完璧🙆
また子は最初スタイル良すぎでは?とか思ったが、ななおちゃんの口調がいいかんじで好み(*´ω`*)次郎さんの演技笑うよね(^O^)吹き出すのしょうがないよね!
あとはなんといっても高杉剛でしょうか…感想がみんな誉めちぎっていたので期待してみましたが、完璧一緒ではないのに、剛くんが演じることで新たに再構築されたというか…嫌な気がしない。むしろ有り!!腹の中に鬱蒼とたまったものが言葉の端々に感じられ、ゆっくりな瞬きやいつもより低い声にザワリとしました。この人の高い演技力は未だ健在であり、歳を経たことで味わいが足され、剛くんから出るとは思わなかった色気まで追加されました。長年ファンをやってますが、また新たな魅力を感じることになるとは…(゜ロ゜;小栗くんにタッパで負けてるのに(笑)存在感で全く負けてない。やっぱり剛くんはすごいです。
そして映画オリジナルの二人のバトルシーン!これでこそ実写!やる意味がある。迫力ありましたよ。
キャラクターのそれぞれの飲み込み方、銀魂ならではのそれ大丈夫!?なネタ、映画オリジナル要素、どれも愛に溢れ、大事にしてるのが伝わってきました。
早くも大ヒットを飛ばしてるようですが、ここまでして実写はようやくヒットするのです。やるならここまでやらなきゃ、原作ファンは映画館に行ってもくれない。
これから実写やる人達は頑張ってほしい。



0




* ← #


[top]
-エムブロ-