スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れさまでしたっ


昨日はイベントでしたねー

久々のボカロで楽しかったっす^^

ただ、暑かった(´Д`)
そして髪が…もう髪の毛が絡まって絡まってあかんかった…

いや、ミクさん楽しいんだよ!
楽しいがリンレンが懐かしくなったから時間があったらやりたいな☆


あと、昨日夕方にスーパーに買い物行ったんだけど、夕方だから値引きしてたりするじゃん?
で、半額シールが天津飯に貼ってあって、テンションが上がりました笑
だだ弁当には半額シール貼ってなくて残念だったが。

だから、テンション上がりついでにベン・トーの衣装も作ろう。

またちょっと製作意欲わいてきたし、がんばるぞ(´∀`)」


写真は今日の手伝いでの1枚
奥に梨畑。手前紅葉。紅葉赤いよ。

どうしたんだ紅葉!!



お花見


だったらいいよねー( ̄▽ ̄;)

今年もきたねー梨の花粉づけ。

首が…痛い。


なんかこれやってると毎回思う。
うちの人はこの作業&梨もぎのためにみんな背が低いんじゃないか、と。

背が高すぎると腰にくるしね´`

まぁ、みんな首と肩と足とか痛くなるんだろうけど!


明日はイベントだから手伝わん!!
だが、月曜日からまた手伝いだ(゜ロ゜)!!



シャボン玉


ずっと前に知ってた気もするけど、改めて。


シャボン玉って吹いて出来た時はすごいきれいな色に見えるけど、時間がたってもうすぐ割れるかもって時は透明になるんだね。(多分)


なんかかなしーい

主に水曜日の事


ほんとは水曜日に書ければよかったんだけど、ハムナプトラとマンガ見てたら忘れたので今書くよーっ


水曜日は友だちといろいろ買い物してきました!

メイトいってウィッグのスプレーは買ったんだけど、銀ぶち眼鏡買うの忘れてショックだった

次にまぁ、もろもろ店により、ジュンク堂で主にあたしがテンション上がってる時に、いきなり笛の音がして何かと思ったら外人さん?が万引きかなんかして店員さんとかに追われてた。
自分もその出来事を見てるわけだけど、皆もいっせいに同じ方向見てることに「うわーなんかすげぇ」と思った。

実際にこんな事に遭遇する事ってあるんだね!


あ、そうそう、その前にジュンク堂のB1にある、でかい…テレビっぽい、画面?で虹色ほたるの宣伝やってて、ものすんごくテンション上がったんだよ!!
多分あたしがやったであろうカットが流れてて泣きそうだった(´∀`。)
もうなんか本当にできてよかった!!


てな感じで最後にクレープ食べて、帰ってハムナプトラみたわけよ




そして最近生活が乱れまくってる。
さすがに空が明るくなって鳥が鳴き始め、人の気配と言うか音が聞こえた時は焦った笑

近頃衣装製作もやる気が起きなくてまずい気がする…
作りたいのいっぱいあるのになー

今日は本当は友だちと出かける予定だったけど、なくなったから、何しよう?

衣装作りたくなったら作ろう!!

あとは、マンガ読む!!

そして夜にがんつみて、きっと夜中にテンションさがるんだ!!


…最近またネガティブ期に突入しました。

さみしーなぁ!

今新潟駅


ちょっと友だちと待ち合わせしてるんだが、人が…人が多くて死にそう(´Д`)

電車はちょーすいてて心地よかったのにっ

てか電車の中で人は少なかったけど、電話してるやついて(´Д`)ってなった。
仕事の電話っぽかったけど、やめろよ。
後で折り返しますでいいじゃんか!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー