再会



結婚前に通っていたヘアーサロンで1度いただいた、シュワルツコフの洗い流さないトリートメント

私の髪質に合う物を選んでブロー前に付けて下さり、使用した現品をそのまま下さいました。

確かに、私の髪にとても合っていて、サラサラに

結婚後、全て使用したので同じものを探してみたのですが、近くのお店等では見付けられず、通っていたヘアーサロンにも通わなくなっていたので、諦めていました。

…が、最近、実家県のドラッグストアが近所に出店を始め、いつも買物をするスーパーと同じ建物内にも開店。

洗い流さないトリートメントがもう無い〜と、そのお店の売り場を見ていたら…発見しました

思わず売り場で「あっ!!」と声を出してしまったほどびっくりした。笑

これで、自分に合うトリートメントを求めてあれやこれや買ってみるというジプシー状態から抜け出せます…

しかし、妊娠出産で髪質が変わってなければ良いんですが…。

先日プールで長い時間日光の下にいた、産後6ヶ月頃から抜毛が多い、ダイエットで栄養が恐らく足りてない…ということで、髪が今パサパサなんですよねー

いちばんの理由はプールですね…プールに行った日から本当にひどい。

なので、このトリートメントには、大いに期待しています




-エムブロ-