零さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
系 統 普通系
職 業 大学生
血液型 A型
myブーム ボカロ 紅茶 音楽 イラスト 漫画 アニメ 消失願望
自己紹介 初めてまして。紅茶と甘味をこよなく愛し、ちょっと世界からはみ出してる零と申します。

日記は暇なときに書く予定。かなり自己満足&現実逃避な内容になると思うので苦手な方は全力でさ行の上のボタンを連打して下さい☆
恐らく暗い内容が多々あると思います。詳しくは詳細プロフを。

どんなに辛くてボロボロになっても、頑張って今日を生きてます。

詳細プロフ

初めに
わざわざ詳細プロフまで見て下さりありがとうございます。ブログを読んで気分を害されても困るので少し注意事項?を。無理だと感じたら全力でサ行の上のボタンを連打して下さいませ。
日記内容
重い&暗い話が多々あります。あくまで自己満足なので、気持ちの良い内容ではありません。そのような内容は一応パスをつけますがご注意下さい。パスは未来・意思・遺書の3つの意味を持つ単語を英語で。
性格
かなり被害妄想が強くて嫉妬深い面倒な人間。人間以外でも生きてない対象にも嫉妬します。好きになった人にとことん依存。人付き合いが苦手なので、恋人や一部の友人以外とはあまり話せません。後、凄く子供っぽいです。良い意味でも悪い意味でも。
過去&今
人生山あり谷あり。ヒッキーになって登校拒否ったりと色々ありましたが、今は落ち着いてます。精神が弱いのは治ってませんが…。今は某大学の外国語学部にて英語を勉強しています。趣味でバンドのボーカルしてたり。同人活動も少し。
終わりに
当たり前の事ですが最低限のマナーは守って下さい。後、友達は本当に仲良くならない限り許可しない予定です。勝手ですが、自身の負担になる可能性が高いので申し訳ありません。こんな人間ですが、良かったら構ってやって下さい。

あしあと

    あしあとは1件もありません。