一昨日、彼女とゲーセン(勿論、ポップンやりに)に行きました。
そしたらユーフォーキャッチャーにイナズマ景品を発見。
両替してくると消えた彼女を待ち、隣にあったヘッドホン(ピンク欲しいなぁ)を見ていたら、服がかっこいい女性を発見。ばっちり顔があったらなんと翠ちゃんそっくりでした。
彼女が戻ってきてやりました。
彼女が二回くらいやってましたがどうやら思いらしく諦めてました。

そしてポップン機へ。
後ろから並んでいると、前のやってる人に自然と目がいきます。
「…なぁ、」
「ん?なあに」
「リアルMZDさんだ…」
「はっ?」
はいはい、リアルMZDさんがポップンやってたんですよ。
ニット帽にサングラス、首にかけたヘッドホンに服。まさにMZD!を発見しました。
勿論俺は若干興奮気味。
「やべえ、流石リアルMZDさんだ、ポップン神じゃん」
「そうだねー、顔微妙だけど」
「……まあ、髭無くなればMZDさんだよ」
「確かに」
リアルMZDさんがポップンをし終わると、どうやら彼女さんがいたらしく近付いてきました。
なんとあの翠ちゃんに似た女性!!
二人ともお似合いだけど、リアルMZDさんがいちゃいちゃしていてちょっとげんなりしてたのは俺がMZDさんを愛する故です←

リアルMZDさんの彼女さんもポップンをやるらしく、やってるのを見てました。
「上手いねー、彼女さん」
「そりゃMZDさんの彼女だもん」
「黎ちゃんくらいじゃない?」
「いや、俺より上手いよ」
「そうかなぁ」
「うん、そう。てかさ、やっぱり髭がなかったらリアルにMZDさんにしか見えないよねーっ!」
「うん、そうだね」
あれから、五回くらい髭が無ければ…と呟いてました。
彼女ごめんよ!
またリアルMZDさんみたいです。
毎日通ったら金が乙なことになりますなあ。