スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲妻的敵試合(黎)


今日の試合全滅とか!どーゆうことだ、コーチィぃいい!!

うん!帝国がいた(笑)
ユニフォーム全員違ったので、稲妻にかけてみよう!!
みたいな?(笑)


初戦は帝国vs木戸川(笑)

勿論、帝国全勝してた…すげぇ(笑)


途中から居なくなってたんだよね。

流石帝国…
オソルベシ…(なはなは)


ウチは雷門だ!水色しかないけど雷門だ!←

野生もいた。勝手に大鷲とかチーターとかね(笑)


後は…戦国伊賀かな。
忍者ぁ!(笑)うはい♪



円堂なみのキーパーいたよん(笑)
かなりミラクルなキーパーぶりでしたっ!



はぁ、帰れるにょ(^0^)

ぼやき+イナアニ感想(黎)



僕は裏切り者じゃないよ。

何言ってるんだ、君の方が裏切ってるじゃないか…



みたいな会話を桜冠としました。はっ、塾面倒←


ちゃんと自習室で自習してるよ、僕は裏切り者じゃないからね。←

DFFのBGM聞きながらだけど←



英語ね、面倒よ。
数学が証明ばかりやってたから頭がかなり崩壊中。

稲妻やっと見れました!
最後はちと、ゲームと違いましたねぇ…


円堂「なぁ!俺達…なったのかな!…伝説のイナズマイレブンに!」(ゲームと同じ)

豪炎寺「いや……伝説は、これから始まるのさ!」(ゲーム)

豪炎寺「いや……伝説は、これから始まるんだ」(アニメ)


細かいとか言ったら負けだ!
ゲームの方がフレッシュなのかしら…?←ちょ

まさかのファイアブースト(ファイアトルネード+ツインブースト)をやるとは思いませんでしたよ……いやいやいや、またまたあの修+有+一がでるとは!やはり天才(異名?)同士だから気が合うのかな?

そして最後のザ・フェニックス+ファイアトルネード(フェニックストルネード?)は感動でした!ポセイドンが逃げたよ(笑)


ヘラの声可愛いよ。ヘラ可愛い。
ヘパイス出してあげて、アニメスタッフww

水曜日の一時間スペシャル楽しみだわ(´`)

明日はまたまたサッカーの試合です!またコーチの格言を楽しみにしてます!!



どうしよう…文がスランプだ。
幽霊書けない(´▽`)
アレン、黒崎先輩を引っ張ってあげて!始まりが日番谷部長のパシリでどう引っ張るんだ、アレン…←自分で書いたんだろうが



跪いて(以下略)のパロも書きたいのに…!!
楽曲でいいかしら…?

なんか話しでは草日って出てるんですけど、いいのか…?
く……ぁ…か…!みたいな喘ぎを楽しみにしてますよ、シロちゃん!←うわ、懐かしい


ノクマタパロも書きたい。
これは桜冠に任せよう←おい



翠ちゃんみたいに格好良く文を書きたいって桜冠に言ったら、どんなのだよって言われた。


つまり、馬鹿には書けない文!←

後、噂で聞いたんですが、人気斬魄刀の一位は氷輪丸だったとか……?

どうなんだろ、気になる…


かと言って今更、またジャンプなんて買えない(´▽`)



うわ、気になるなぁ………




噂と言えば……稲妻のアフロディの声がリボーンのフゥ太の声とか…?

フゥ太の声、あまり印象に無いんですよね…


第二期の稲妻で朴さんが出る事を信じてる!
朴さんなら声聞いたらわかるし、信じてる!!←

桜冠が石田さんが出たら泣くとか言いやがった……



吹雪くんだっけ?あの子、マックスの背番号を受け継ぐんだよね。てか、鬼道帝国に帰りそうだな……一之瀬とかもアメリカに帰りそう(´`)


そしたら悲しいけど…悲し過ぎるけど!!やっぱり地元がいいんだぁよ!!←なんだよお前



翠ちゃんが鈴村さんが足りないらしいけど……何曜日だか忘れたけど、夜中のBSでゾンビローンやってるよ!途中からだから時間とかチャンネルはわからん…←ダメじゃん


あれだ!声優ドッキリの時間帯は確かだよ!!



……そろそろ腹減ったな…


眠い!明日6時半起きなんて!!コーチ早いから!もっと遅くしてくれ…orz

これが正義なんだ。(黎)


ゼクバムのDVDみてるとね、どーしてもパロがやりたくなってしまう←


とりあえず、桜冠から貰った資料を片っ端から持ってきて、1番上がカルミナ・ブラーナだった。

な、何だコレ??


後で教えて貰うか…


でも跪いて足をお嘗めのパロもすっごくやりたいです。



アレだ。お題でやろうかな?
どう?桜冠!←え

なんか嬉しい!(黎)



桜冠が毎日更新してくれてることが嬉しい!何だ、この嬉しさは?翠ちゃんも忙しいと思うけど、暇になったら更新してね。バリバリバトン回すからさ!←ちょ


はい、昨日旧友と遊びました。
6時間もあったのに、ずっとマリパティ4・5だけで時間が終わったとか…orz
お昼のカレー上手かったです!
ゴチでした!(´▽`)
旧友のお兄ちゃんが応援団やってるらしくて、ストラップを拝借。え、何、コレ限定品なの?はっ?いや、あの、いいのか貰って?
だって妹も持ってないんですよ?妹は要らないみたいですけどね…

お兄ちゃんはクラウドとセフィロス好きでした。

妹はなんか……ケフカが気に入ったらしくて……(がはっ)
でも…えと、……セシルとクラウドとスコールとジタンとティーダ(はい、此処重要!)も気に入ったらしいです!!
やった!同士だ!(´▽`)


家に帰り、やっとゼクバムと逢えました。弟にDVDとCDどっちがいい?って聞いたらDVD!って言ったので、早速再生。


リスタチアの最初の方…
弟が最初のりすたっちーあーって歌いだして、何ぃ!?知ってるのか!?みたいな(´▽`)

ノクスの狂うところなんか、私は感動したってのに弟の野郎…orz

「あはははは!!面白い!もっかい!!!」


お、面白い…??
おかしいだろ!!!!
仕方なく、もっかい。

またまた、さっきの笑い声。真似までしやがった…


俺のノクスが馬鹿にされてないか…?ノクスが弟だと思わなかった……お兄ちゃんかと。

だって桜冠ちゃんにノクスは王位継承者から除外されてから城から出されたみたいな事を言われて、なんか勝ってにお兄ちゃんだと思いこんでました←←おい

いやいやー弐寺だとろくに見れないんでまじまじ見ました!感動!

CD早く聞きたいっす。
でもお父さんいるからなぁ…



おあ、今日塾だ(´`)

面倒だなぁ………

ふと、思ったこと(桜)



結局2日連チャンでオールをした大不遜者です、こんばんわ。

原因はニコ生です←
しかも、一昨日と同じ人←
昨日はオセロではなく、間違い探しをしました。
あ、今日はこの記事書いたら寝ますよ。
今日もできなくも無いのですが、塾が長時間あるので;;;;
まぁ、どのみちする気はないです。


さっき風呂入ってる時に書こうと思っていたことが、3つありまして、うち1つは
本題なんですよ。
残り2つを忘れました←
寝不足が影響してるんですかね?



忘れたので、本題書こうと思います。

相変わらず昨日の夜にネットサーフィンをしていたら、何故か「タワー・オブ・テラー」(以下TOT)という単語が出てきて、ググって遊んでいたら、オモロー(?)な物を見つけたので書きます。
たぶん、これを読んでる方々はつまんない可能性大ですが;;;
細かい説明を除きますので、途中で飽きた&わかんなくなったら、バックプリーズです。
ディズニーの事興味無い方は今すぐバックしてください。




















ディズニーシーの事等を書きたい放題書いてますので、要注意。
ちなみに、私はディズニーシーと、ランドが大好きです←
年パスが欲しい・・・・・←




私がヤホーの知恵袋でTOTについて色々みていたら、乗り場ABCで上昇下降の違いがあるって記事を見つけたんです。これは噂程度なら知ってました。
一回しか乗ったことが無いので、実際はどうか知りませんでしたが;
おまけに、鏡(?)で自分達が映し出されるのは、1機だけだそうな。
これも、確証の無い話しです;;
んで、ハイタワー3世の最期の記者会見の様子を聴く部屋で、シリキウトゥンドゥが現れて、消えるのは、居た場所に穴があって、そこで出したり、消したりしてるそうです。
ちなみに、目が変わったりする方法は名前忘れましたが(←)、アストロブラスターに入ってすぐ居るバズと、ホーンテッドマンションの最後の方にでてくる口が動く人形(?)と同じ技法なはず・・・・←

私はTOTに1回しか乗った事が無いのですが、その時数秒ですが膝が抜けましたw
よく腰を抜かすとは言いますが、終わった瞬間膝が抜けてすぐ立てなかったですww
しかも、出口に行くまですこしふらふらしてました←
で、あれって設定がエレベーターじゃないですか。
窓の閉まり方とかエレベーターそのまんまですよね。
TOT乗ったあと、(外出先とかで)エレベーター乗るとTOTの恐怖が蘇りました←
それが数ヶ月ほど続いたんですよ←
最近はまた乗りたいと思ってたり←←


TOTネタは終わりです。
この後別の事で書いたりしませんw
明日あたりまた書くと思いますが←


ここまでのお付き合いありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ