スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒もタバコも女も拒み、100まで生きるバカがいる



いるのだ

戦後の教育により壊された人間



女が必要以上に運動したために子宮が下垂し、その下垂した子宮から不完全な子供が生まれた。


そして学校での必要以上の栄養(給食)によりホルモンバランスが崩れた。


その繰り返しが現日本である。


あらゆる間違った思想は自由意思を束縛し、人をがんじがらめにしてきた。


その結果は、現代のこの国のあらゆる事象が物語っている。

いつまで続くのか....

今までの教育や常識はそろそろ終わりである。

筋肉



骨は全て筋肉に覆われていて、筋肉によって動くことができる。


その筋肉が動く為に必要なのが血液である。


この血液が十分にまわらなければ、筋肉は硬く、冷たくなり、動きづらくなる。

その筋肉を動かすための血流が現代人は非常に悪い。


その為に、その中にある内臓は十分に働くことができない。

曲がった体を無理やり矯正することは、筋肉の細胞を壊し、やがては動けなくなることにつながる。

なぜ体が曲がっているのか...


どうすれば治るのか...

不妊と奇形児出産



何度でも書くが..

子宮が下垂して卵巣との距離が開き、卵管が伸びきれば排卵できない。


子宮が下がって狭い位置に落ちれば、胎児は十分に育てない。

現代人のほとんどがその状態である。

その体じゃ朝飯食えねーよ(寝起き)



日の出と共に血液を貯めてある肝臓は心臓に血液を送り、心臓は全身に血液を送り出す。


エネルギーである血液が全身に運ばれるから、人は起きることができ、内臓も働くことができる。

しかし、現代人は血流が相当に悪いために、なかなかその血液が全身にまわってこない。


もちろん起きることも辛いし、ましてや「朝飯をきちんと食べる」なんてできるはずもない。


その体は内臓が下垂していて、咽喉が狭くなり、食べ物どころか唾液を飲み込むのも苦しい状態である。


そんな子供に無理やり朝飯を食べさせるなんて拷問である。
前の記事へ 次の記事へ