note



【カップリングバトン】
08/01/27 09:55 Sun

皇 海斗様より、素敵なバトンを頂いてしまいました!!
劇場版BLEACHの熱が覚めやらぬ今の私には、恰好のバトン!
皇様、ナイスタイミングで回して下さって本当に感謝ですVv
よーし!気合い入れて語ってやるぜ〜〜〜〜〜ッ!!


※下記の記事には、BL的要素が多分に含まれます。
苦手な方は、閲覧しない事をお勧めします。




















>>【カップリングバトン】


■まず、指定されたCPは何ですか?

>>一×日
本当は市×日で回って来たんですが、noteを読んだ皇様が一×日でも良いと言って下さったので、一×日を思いっきり語ろうと思いますVv

■貴女の考えるそのCPの傾向は?

>>ヘタレ童貞×ツンデレ
ヘタレ攻め&ツンデレ受けが大好物です←
普段は兄弟の様にじゃれあってると良い(笑)
シロが可愛くて仕方ない一護と、一護の気持ちは嬉しいけど素直になれないシロ。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?

>>一護がヘタレ全開な所(笑←酷)
シロが可愛くて大事過ぎて嫌われたくないのでなかなか手が出せず、悶々としてると良い。
シロがどんなに無防備だとしても、有りったけの理性を総動員させて耐えてる(笑)
優しいお兄さんを演じてみたりして。

シロはそんな一護に焦れったさを感じながらも、大事にされてるのが分かるから嬉しいと思ってたり。
でもたまに、余りにも進展がないから不安になって、乱菊とかに相談してると良い(乱菊はお母さん的な感じで)
そして乱菊のプロデュースのもと、一護誘惑作戦決行!とか(笑)
一護の理性が何処までもつのかが見物(酷)

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

>>勿論、一護からVv
シロの事が好きで好きでどうしようもなくなって、二人きりになった時とかに思わず勢いで言っちゃって、二人共赤面してしまえば良い!
そして少し間を置いて、深呼吸して腹を括った一護が真剣に告白し直す…みたいな(笑)

■お互いはどのような所が好きですか?

>>一護は、映画でも言ってた通り、昔の自分に似てるシロがほっとけなかったんだと思います。
それで気にかけてるうちに、いつも目で追う様になって…
初めは生意気な奴だと思ってたけど、それは単なる照れ隠しだと気付き、そんな可愛いシロにズッキュンと来ちゃった訳です(笑)
勿論、シロの小ささと外見の可愛さも追い撃ちを掛けたものと思われます。

シロは、最初何かにつけて自分を構ってくる一護を欝陶しく思っていたけど、彼の優しさや温かさに触れ、段々意識する様になって…
気付けば、辛い時にいつも側に居てくれて、自分の事を真剣に考えてくれていたのは一護だったと。
自分にはないストレートさや、熱さに惹かれたのではないかと思います。
シロはきっと押しに弱いに違いない(笑)

■二股や浮気が発覚した時の反応は?

>>一護は物凄いショックを受けながらも、ちゃんとシロの言い分を聞いてくれると思います。
話合いで解決しようとするのではないかと。
「俺に悪い所があったら、ちゃんと直すから」とかも言ってくれる筈。

シロは一護を問い質したりせず、非は全部自分にあるのだと思い込み、スッパリと別れを切り出しそうです。
そして姿を隠してしまう。
まぁ、そんな事は一護がさせませんがね!!
てか、そもそも一護に浮気する勇気なんかありませんよ。
何せヘタレ童貞ですから←
それに、何よりシロの事愛してますからねVv

■二人が別れるような事はありますか?

>>ない!……と言いたいですが、シロはあぁ見えても一護よりかなり長い時間を生きているので、色々と思う所がある訳ですよ。
こんな関係いつまでも続く筈ないとか、そもそも男同士だしとかとか。
それで思い悩んで別れを切り出そうとするんですけど、「お前、それ本気で言ってんのか?何でお互い好きなのに、別れなきゃなんねぇんだよ!!」て一護に言われて、ぎゅっと抱きしめられて、うるっと来ちゃったりVv
まぁ、結論を言いますと、結局別れる事はないって事ですかね(笑)

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

>>一護はストレートに、「お前が好きだ!」
これに限るでしょう!!
真剣な瞳で見つめながら言われたら、クールなシロだって一発K.O.ですヨ♪

シロは照れ屋でプライドが高く、なかなか素直になれない子なので、「別に、お前の事は嫌いじゃねぇよ。」みたいな(笑)
素っ気なく答えたつもりでも、耳まで真っ赤になってたりVv

■それに対しての返答は?
>>一護は、シロの嫌いじゃない=好きだと分かっていて、それが彼の愛情表現だと知っているので、シロの頭をくしゃりと撫でながら優しい笑顔で、自分に精一杯想いを伝えてくれた事に対して、「ありがとな!」って言ってくれると思います。

シロは一護の真剣な眼差しに戸惑いながらも、懸命に勇気を振り絞って「お…俺もだ……////」て、顔を真っ赤にしながら真剣に言い返してくれるかと(笑)
そして真っ赤な顔を一護に見られたくないので、胸に顔を埋める様にして抱き着いてみたり。
一護はいきなりの出来事に、これは抱きしめ返して良いのか!?とか、あわあわして焦ってると良い(笑)
ヘタレ一護万歳!!

■CP指定込みで3人以上に回して下さい。

>>/隔/絶/したセカイ・キリカ様→一×日

>>天真爛漫・林檎様→ロイエド

>>兎のワルツ・きら様→セバシエ


毎度の事ですが、スルー可です!
特にキリカちゃん、前回回したのをまだ回答してないのに回してごめんなさい……Uu

それにしても、一×日語り楽し過ぎ(笑)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp


 

 


照れ屋の君に

たくさんのありがとうを。


 




comment(6)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-