note



11/01/01〜11/01/22
11/02/06 23:32 Sun

>>ゆず様

レスが遅くなって済まないな。
今更だが……明けましておめでとう。
ユウの奴もお前に宜しく伝えてくれと言ってたぜ。
で、年賀状だが、ちゃんと届いたみたいだな。
エドもちゃんとお前に届いてるか気にしてたみたいだから、良かった。
あのメッセージはだな…その…////
と、とにかく!お前は目を離すと危なっかしいから、俺の傍から離れるなって事だ////!
アドレスの件は気にすんな。
誰にでもあれ位の間違いはあるもんだろ?
ああ、それとユウが「応援有難うございます!」だと。
本当にこれでもかってくらいマイペースになると思うが、これからも応援してやってくれ。
じゃあな、また…顔くらい見せに来いよ////


>>栞奈様

レスが遅くなってしまって申し訳ありません!
そして、今更ですが明けましておめでとうございます!
どうか今年も宜しくお願い致します。
年賀状、ちゃんと届いた様で良かったですVv
やっぱ男は袴ですよね…!←
応援のお言葉有難うございます!
本当に超マイペースですが、頑張って行こうと思うので、宜しくお願いします!!
では、またのお越しをお待ちしてますVv


>>水荻夕依様

これまたレスが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!
いえいえ、新年の挨拶有難うございます。
こちらこそ、どうか今年も宜しくお願い致します…!
……Σて、相互記念書いて下さるんですか!?
きゃあきゃあVv←
それは勿論、山崎夢で…!(ハアハア)
て、またこちらからちゃんとお伺い致しますね!
嬉しいですVv本当に有難うございますVv


>>zaku様

レス、遅くなっちまって悪ぃ!
ユウの奴には俺の方からよーく言っておくから…本当、ごめんな?
て、いきなり可愛いってなんだよ////!?
男に可愛いとか言うな!
お前の方が断然可愛いんだよ…(ぼそり)
それに!言っとくけどな、俺は断っっっじてそう言うのには目覚めてなんかねぇからな////!!
どっちかって言うと、お前の方が何か目覚めてんじぇねぇか////!?
Σだから、変な名前で呼ぶなって////!
……そりゃ、俺もお前の事好き…だけどよ////
じゃ…じゃあな、また来いよ////?











その他にも沢山の拍手を有難うございました!
潜ってる間も、毎日拍手頂けて嬉しかったですVv
しかし、宣言したくせに未だにリアタイ止まったまんまですみません……Uu

いや、更新しようとしたんですけど、その矢先に心折れる…もとい砕かれる様な事態が次々と。
いやーやめてー私の心は今やガラスのハート処じゃないからー!←
Sは普段打つ側だから、打たれ弱いんですよ(オイ)

※以下、ちょっとだけ暗い話題。
OKな方のみスクロール↓





















本当なら喜ばしい話題の筈なのに、今の私にとってはクリティカルにタブーな話題を振られてしまって……
自分の罪深さを否応なく責められまくった感覚と言いますか。
とにかくド凹みしてました。
一緒に喜びを分かち合えない自分が嫌だ。
時間が解決してくれるしかないのかなー……
笑って語れる日は来ずとも、時間が経てば今よりは受け入れられる様になるんだろうか。

でも、時間が経って今の気持ちが薄らいでいってしまうのも嫌だ……というか怖い。
今胸にある悲しみも愛しさも絶対忘れたくない。
この傷は、固まる暇が無い位、鮮血が溢れ続ける程に深く深くこの心に刻み込まれれば良いと思う。


……〜〜〜〜〜あーーーーーもーーーーーー!!
暗い話終了!←
この手の話題はこれで終わりにしたいと思います。
もうあまりオンで鬱々とした物を晒したくないですからね(笑)

明日からまた頑張ろう!!




comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-