note



ご無沙汰してます。
11/02/04 14:02 Fri

…………え〜と、かなりお久し振りになります。
今更何言ってんだお前みたいな感じですが、取り敢えず明けましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。

年賀状企画のお礼も出来ず仕舞いで、本当に申し訳なく思っています。
参加者の方々は本当に有難うございました。
到着しましたよメール等、ちゃんと届いてますので!
拍手にてお知らせ頂いた方々には、後程レス致します。

※以下、最近潜っていた件について。
ちょっと暗いのでOKな方のみスクロールで↓





















で、皆様お気付きの通り先月中はリアタイの更新もなく潜っていた訳ですが、理由はリアルでとある事情がありまして……
何があったのか聞きたい所だと思いますが、詳しくは話したくないので、人生で最もショックな事態が起こったと言う事でご容赦下さい。

まぁ、それが元で悶々と悩み苦しみ引き篭もっていた訳です←
引き篭もっている間、心配してメール下さった方々、本当に有難うございました。
少しでも私を思って下さる方々が居て、凄く嬉しかったです。
……しかしながら、この時は誰とも関わり合いたくない気分で精神的にどん底だったのでメールの返信も出来ずにいました。
私って、弱ってる時に誰かに相談したり頼ったり愚痴を零したりも出来ない人で……
泣いている所も弱音を吐いてる所も見られたくない、寧ろ他人に弱さを見せる事が出来ない何とも不器用と言うか見栄っ張りな性分なんです(笑)
損だなとは思いますが、今更変わる事も出来ず。
旦那にも、一人で解決しようとするなと言われました←
こんな私ですが、許して下さい。
メールの返信もまたこっちからしますんで!

今回の件に関しては、本当に周りに迷惑と心配ばかり掛けて申し訳なく……
特に旦那には辛い思いをさせてしまったなと。
私自身も相当深手を負って、精神的に落ち着き始めた今でもあの時の選択は正しかったのか自問自答しない日はないです。
世間的には当然と言うか理性的な判断をしたと解釈出来るのでしょうが、私の心は未だ納得してないんですよね。
多分…と言うか、一生納得は出来ないんでしょうけれども。
今更他に方法はなかったのかと考えても結果が覆る事はないし、自分の心に沿う選択をしたとしてもそれが後々自分達の首を絞める事は確実だったし。
結局、後悔しても元々選択肢すらなかったんですよ。
自業自得と言えば、そうかも知れませんが。
それでも、自分達を守る為に出る犠牲に耐えられなかった。

この傷を一生背負って行くしかない事は事実で。
どん底まで堕ちたからこそ這い上がって行くしかないのも事実で。
もう沈んでいてもどうしようもないと思える様になって来たので、ここからは浮上出来るように頑張ろうと思います!

またふいに落ち込む事があるかも知れませんが、温かく見守って頂けたらと(笑)
リアタイも今夜辺りから復活しようかと思ってますので、宜しくお願いします。





……では、ここからは明るい(?)話題で!←
最近、旦那が買って来たモンハン3にハマってます。
しかしながら、うちにはPSPが1台しかないので旦那と奪い合うようにゲームしてます(オイ)

そのゲームでオトモとしてクエストに連れて行くアイルーと言う猫を雇う事が出来るのですが……
黒メラ猫の名前はススム、黄トラ猫はへースケ、こざかしい性格の茶猫はソージ、主人愛な青猫はハジメ、大型一筋で勇敢な緑トラはシンパチ等、着実にモンニャン新撰組が結成されつつある私のセーブ(笑)
オトモが可愛過ぎてならんのですVv←
また、オトモ用の装備が可愛い!!
擬人化(ススム→烝に変換)で妄想すると堪らんです(待て)
今度描いてみたいVv(笑)

描くと言えば、潜ってる間は落書きすら全くしたい気分ではなかったのですが、私には絵を描くしか出来ないので、そろそろやらねばと思ってます。
まずは君星!
年末やる気満々だったのに体調不良云々も重なり全く進んでなかったので…Uu
今、兄鰤のウルフマン日番谷の可愛さと夢っぽい新EDの一護の格好良さに鰤熱来てますし(笑)
それと、ダイエットもしたいなぁとか←
体調不良等年末からグダグダゴロゴロした生活をしてたせいで太りまくりだよ…!!
取り敢えず、-5kg。
でないと、6月に一君コスも出来ないわ←
そしてそして、今仕事も変えようかと検討中だったり。
在宅になって時間が出来たのは良いんですが、収入に多少ムラがあるのと時間が有り過ぎると逆にダラダラし過ぎていけないなと思いまして。
私にはちょっと忙し過ぎる位の方が良いみたいです(笑)
しかしながら、なかなか条件にあったのがないんですよね。
先ず、接客業は全部却下ってのがいけないんだろうか←

今日から立春ですし、春めいてきて何か新しい事したくてむずむずしてるんですよね(笑)
あー京都行きてー!!(春が近づくと毎年言ってる←)




comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-