note



王様ゲームで新境地
10/09/01 17:13 Wed

タナベさん宅より頂いて参りました!
……引き返すなら今ですよ?(笑)




















>>王様ゲームで新境地


どっかーん!

地雷です。見た人は必ずやって下さい。
次の1〜10に名前を入れてスタート。

1土方 歳三
2南雲 薫
3永倉 新八
4藤堂 平助
5原田 左之助
6風間 千影
7山崎 烝
8沖田 総司
9山南 敬介
10斉藤 一

タナベさん宅から頂いて来たって事で、はくおうきで☆
タナベさんのを読んだ時に、どの番号がそう来るか覚えてしまったので、厳正なるくじ引きの結果で↑になりました(笑)
しかし、土方が被ってしまったのだよ…!
まぁ、致し方ない。
取り敢えず、逝って来ます!


>>「殿様ゲームをやるぞ」と言い出した(土方 歳三)、(原田 左之助)(南雲 薫)は面倒くさそうだが(山南 敬介)(斉藤 一)はノリ気だ。

まず、このメンバーが集まってわいわい殿様ゲームやる状況が分からないんですけど…!!(笑)
きっと、酔ってらしたんでしょうね、歳さんは(困ったら何でも酒のせい☆←)
で、

土方:「くぉらぁぁああ!てめぇら!俺の誘いを断ろうってか!?」

な感じで、あれよあれよと言う間に人間も鬼も関係なく引っ張り込まれてしまったと(笑)

左之:「誰だよ、土方さんに酒飲ませた奴……Uu」
薫:「……何で、俺まで…(ゴゴゴゴ…←)」

しかし、何か一番乗り気になりにくそうな人達が乗り気になっちゃってますYO!

山南:「まぁ、いいではないですか。たまには羽目を外して戯れるのも(ふふふ…←黒笑)」
一君:「副長の為さる事に、間違いなどない。何かお考えがあっての事だ。やりましょう、副長…!」

山南さんは思いっきり何か企んでますね。
きっと、いっそ清々しい位眩しく黒い笑顔だと思われます。
Σ一君、土方を妄信し過ぎ…!(笑)

>>最初の殿様になった(山崎 烝)は2と3を引いた(南雲 薫)(永倉 新八)にキスするよう命令した。

いきなり烝が殿様…!
しかし、烝がこんな命令をする筈はないと思われるので、きっとこんな状況だったんだと思う↓

烝:「そんないきなり命令しろと言われましても……Uu(いつもされる側なのでし慣れていない)」
新八:「何言ってんだ山崎!殿様ゲームと言ったら、接吻だろ!これぞ殿様ゲームの醍醐味ってモンよ!」
烝:「し、しかし、接吻など…Uu」
新八:「バッカだな、皆それを期待してんだよ!もし文句言う野暮な野郎がいたら俺がはっ倒してやっからよ。ほら、早く接吻の命令しろって!これ、組長命令な!」
烝:「う……で、では…2番と3番の方は接吻を…」
新八:「お〜い、皆!2番と3番だってよ…Σて、3番俺ぇぇええぇ!?」
薫:「……2番は俺だよ(に〜っこり←黒笑)」
新八:「うぉおおぉおおい!!てめぇ!山崎ぃ〜っ!!(泣きながら肩を掴んで揺さぶる)」
烝:「お、俺だけのせいじゃありません〜っ!」

烝ってばなんて不憫な子…!(笑)

>>だけどなかなかキスしないので痺れを切らした(藤堂 平助)は「早くしろよ!」と2人を無理矢理くっつけた。吐き気を訴える(永倉 新八)、一方(南雲 薫)は恋に目覚めたようだ。

平助:「あのさぁ、新八っつぁんも男なんだからいい加減覚悟決めたら?ゲーム進まねぇんだけど〜」
新八:「そう言うけどな、見た目はこれでも相手は男なんだぞ!?俺に衆道の気は…」
薫:「俺だって…」
平助:「はいは〜い!見苦しいよ、二人共〜!とっととやっちゃおうぜ〜♪」
新八:「Σばっ!ちょ、待!平…!」
薫:「Σ!!」

ぶちゅVv

新八:「ぐぁああぁあぁああ!!ぺっ!ぺぺっ!〜〜〜平助ぇぇえええ!!てめ!待てこの野郎!!(怒)」
平助:「Σいった!!ちょ、何すんだよ新八っつぁん!!うわ〜ん!助けて、左之さん!新八っつぁんが殴った〜!(泣)」
薫:「(そっと唇の手を当てて)……////」

何か知らんが、薫×新八が発動!?(笑)
こんなCP見た事ねぇよ(爆)
そして、何気に左之×平助Vv
左之さんによしよしと頭撫でて貰うが良いよ…!(ハアハア)

>>次に殿様を引いた(沖田 総司)は5を引いた(原田 左之助)にメイドのコスプレを要求した。(風間 千影)は「メイド服ハァハァ…」と悶えている。(斉藤 一)も着たそうにしていた。(南雲 薫)も(永倉 新八)にメイド服を差し出す。

総司…それ完璧に嫌がらせだ…!(笑)
しかし、風間が変態過ぎる〜〜〜〜〜っ!!(爆)
でも、なんか風間らしい←
Σてか、一君!?
確かに、一君が着たら物凄い似合うだろうけども…!(笑)
薫君やるな…!
あの身長差で彼は新八っつぁんを攻める気満々だよ…!
普通なら逆だろうに(笑)

総司:「やった〜!今度は僕が殿様だね。どうしよっかな〜…じゃあ、このメイド服(ミニスカ)を5番の人に着て貰おうかな♪」
左之:「Σげ!5番て俺かよ…Uuつーか、そんな服どこで手に入れてきたんだ?」
総司:「秘密☆一君もどう?」
一君:「(ドキッ)Σい、いや…その、遠慮…しておく////」
風間:「メイド服…紛い物にしてはなかなか用意が良いではないか…!(ハアハア←口元の涎を拭う)」
一同:「Σ……Uu(ドン引き)」
薫:「お前もこれ着なよ。勿論、嫌とは言わないよね?(黒笑)」
新八:「Σ何で俺!?(しかも、笑顔怖っ!)」

新八っつぁんもエライのに好かれたな。
まぁ、ある意味自業自得か(笑)

>>やっと殿様を引いた(風間 千影)は4を引いた(藤堂 平助)に膝枕を要求した。か、(藤堂 平助)から鉄拳を食らってその場に倒れ込んだ。哀れな目で見つめる(山崎 烝)。

風間:「ふむ…やっと俺の時代がきたか。そうだな…4番の者にこの俺に膝枕を出来る栄誉をくれてやろう」
平助:「Σげ、4番って俺じゃん…!」
風間:「ほう、貴様か。……まぁ、良いだろう。そうだな…どうせなら、先程のメイド服を着てやって貰うとするか。ミニスカから覗く太股に顔を埋め…(ハアハア)」
平助:「Σ////!!〜〜〜っんのド変態が////!!」

バチコーン☆

風間:「ふ…その右なら世界を獲れ……(パタリ)」
平助:「はぁ、はぁ、はぁ…////」
烝:(自業自得……Uu)

結局、風間ってこんな扱い(笑)
しかし、一君もだが、平助のメイド服姿はそれはもう損所そこらの女の子なんざ目じゃない程可愛いと思うのだよ…!(ハアハア←)
いっそ、烝も着れば良いVv←

>>気を取り直して再開、殿様を引いたのは(斉藤 一)だ。9を引いた(山南 敬介)にロープを差し出し「縛って下さい」と言った。笑顔でロープを受け取る(山南 敬介)だったが縛ったのは(斉藤 一)でなく(沖田 総司)だった。

今回、最も頭を悩ませたシチュ。
だって、↑ってどんな状況だよ!?
有り得ねぇよ!!
…と思ってましたが、何とか辻褄合わせました(笑)
きっと、↓の様な状況だった…筈?

一君:「む…次の殿様は俺か。ならば……ん?」

殿様になった一君に聞こえてきた会話は…

山南:「おや…私は9番ですか。…しかし、このゲーム…お遊びとは言え、部下が上司に命令を下すなど、如何なものですかね」
総司:「嫌だなぁ、山南さん。殿様が回って来ないからって拗ねないで下さいよ。最初はあんなに乗り気だったのに。どうせ殿様になったら、○○(ピー)や□□(ピピー)なんかをやらせるつもりだったんでしょ?相変わらず、エグイなぁ♪」
山南:「……沖田君、君も大概上司への態度がなっていないようですね。これはお仕置が必要でしょうか…(ゴゴゴゴゴ…)」
総司:「あれ?本気にしちゃいました?まぁ、別に構いませんけど(ゴゴゴゴゴ…)」

笑顔で火花を散らす二人の前に、すっと一君が登場。

一君:「総長の仰るとおりです。たかがゲームとは言え、上司に命令など立場を弁えていないにも程があります。とんだ非礼を…つきましては、罰としてこれで俺をお縛り下さい(ロープを差し出す)」
山南:「流石は斉藤君。分かってますね(にっこりとロープを受け取る)」
総司:「ちょっと!一君!何もそこまでする事ないよ。これじゃゲームが成り立たなっ……あれ?どうして僕が縛られてるのかな?」
山南:「言ったでしょう?オイタの過ぎる子供には、お仕置が必要だと(にーっこりVv)」

うわぁ…山南さんが最早どうしようもないんですけど(笑)

>>言い出しっぺの(土方 歳三)は王様も引けないし命令もされなかった。

何か寂しそうな背中をしてる土方が目に浮かぶ様だわ(笑)
で、すっかり酔いも醒めて、ゲームが終わり解散後……

土方:「なぁ、近藤さん。『鬼の副長』って……やっぱ、嫌われてんのかな…?」
近藤:「わはは!…ん?どうした、歳?元気がないぞ!俺の拳芸でも見るか!?」
土方:「……はぁ…Uu」

ちょぴりセンチメンタルな気分に浸ってみる土方(笑)
言いだしっぺだから、はしゃぎたかったんだよね!
きっとどんな命令したら盛り上がるかとか、すっごい考えてたんだと思う(笑)
酔いと共に色々醒めちゃって自己嫌悪とか…(爆)
ドンマイ、土方☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


このバトン、かなり楽しかったですけど、シチュの辻褄合わせるのがかなり大変でした(笑)
烝の出番が少なくてちょっと残念。
命令し慣れてなくてどうして良いか分からず、おろおろする烝は可愛いだろうなぁVv

しかし、風間の変態っぷりが楽しかった〜!
それとここで思わぬ形で誕生したCP、薫×新八!
有無を言わせない薫君の猛烈アタックに、たじたじな新八っつぁんが良い(笑)
きっと薫君があんな容姿してせいで、女好きな新八っつぁんは強く出れないんだと思う(ようはヘタレ)
しかし、あれだけの体格差で薫君が攻めるのか…!(ドキドキ)
今回、一番被害を被った(?)のは、新八っつぁんか(笑)

地雷ですけど、やらなくても良いですよ〜!
私の回答に笑って頂ければ、幸いです(笑)
でも、楽しいのでやってみようと言う方は是非!!




comment(2)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-