note



受け固定で新境地バトン
10/08/27 05:20 Fri

今回はタナベ様宅より強奪してきた(←)バトンに回答したいと思います…!
勿論ジャンルは、はくおうきで☆
受けは当然、烝で決定ですよ←
では、逝ってみよう!!



>>受け固定で新境地バトン


受キャラ固定で答える新境地バトン。
1には受けの名前を、2〜7には他キャラの名前を入れて下さい。

1…山崎 烝
2…土方 歳三
3…原田 左之助
4…藤堂 平助
5…風間 千影
6…沖田 総司
7…斉藤 一
8…永倉 新八
9…近藤 勇

括弧内の数字に該当するキャラを当てはめて、出来上がったシチュエーションに一言。
キャラ同士の台詞でも可。
また、途中の台詞(一人称)はキャラのイメージに合わせて言い回しを変えてもOKです。


●(風間 千影)と(山崎 烝)の初デート。
いきなりホテルに誘い、薬から怪しい道具まで準備万端の(風間 千影)

>>あ〜…ある。
これ、絶対あるわ(笑)
しかし、この二人でデートって…(爆)
烝は土方の為に何か風間の弱みを握れるなら…と思ってあえてデートを承諾したのかも知れないけど、風間はもう最初からヤル気全開なのだと思う(笑)
途中で命からがら逃げ出す烝☆

●(山崎 烝)と食事中の(土方 歳三)
すると(斉藤 一)が店内に入ってきてバッタリ鉢合わせ。
無理やり相席してくる(斉藤 一)と見えない火花を散らす(土方 歳三)

>>で、↑の報告も兼ねて土方と食事(笑)
てか、ここで来るか一君…!
しかし、一君が土方に敵対するとは思えないので、ここは

一君:(副長…山崎君の貞操は…!?)
土方:(何とかな…風間の野郎、ぶっ殺してやる…!)

みたいな感じで火花を散らすほど鋭い視線で会話する二人とか(笑)
それを見て訳が分からず困惑する烝(爆)

●悩みがあるらしい(山崎 烝)の元にすぐさま駆けつけ「俺に話してみろって」バッ!そう言いつつ自らの衣服を勢いよく脱ぎ何故か臨戦態勢の(藤堂 平助)

>>きっと、↑の一君と土方を見て一体何があったのかと思い悩んでいたんでしょうね(笑)
Σて、どうした平助!!!!!お前こそ何があった!!!!!??
……多分、彼は酔っていたんでしょう(笑)

烝:「Σああもう!あなたは何やってるんですか!?」
平助:「らって、暑いんだもーん!山崎く〜んVv(すりすり)」
烝:「…良いから、早く服着て部屋で休んで下さい。すぐ水持って行きますから!」

と、先刻まで悩んでいた事も忘れる程、パタパタと忙しく平助を介抱する烝(笑)

●(近藤 勇)から貰った誕生日プレゼント。中身はメッセージカード付きの巨大テディベア。

>>近藤さんならくれそうかも…!!(笑)
多分、烝は困惑するだろうけど、何せ局長からだしあの笑顔で手渡されたら断れないと思う。
最終的には、抱き枕にして寝るが良いよ…!(ハアハア)

●(沖田 総司)から告白され返答に迷う(山崎 烝)。(原田 左之助)に相談したら「そんな奴は断れ。俺にしろよ」と言われ…。

>>これは、烝の気持ちを知っている左之さんの作戦ですね…!
なかなか踏ん切りのつかない烝に自分の気持ちを分からせると言うか。
私も、左之は屯所一空気の読める男だと思うよ、タナベさん(笑)
で、自分の気持ちを確信した烝は微笑む左之さんに見送られて、総司の元に駆けていけば良い…!

●ある朝、いつものようにお茶を飲む(山崎 烝)。すると突然体が痺れて動かなくなり…それを影から見守っていた(永倉 新八)が笑みを浮かべ、動けない(山崎 烝)に近づいてきた。

・Σええええええええ〜〜〜っ!!!?
今回一番有り得無そうなシチュなんですけれども…!!
それ、実は新八っつぁんじゃないんだよ!!
風間の命令で不知火辺りが変装してて、烝を連れ去る気なんだよ!
デート失敗したしさ!
助けて総司〜っ!←

●回す人とジャンルを指定


>>えぇ〜と、今回フリーでお願いします(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



何だか有り得ないシチュが結構ありましたが、何とか辻褄はあったと思いま…す?
で、最後はちゃんと王子(総司)が姫(烝)を守り抜くって事で、めでたしめでたし(笑)
このバトンだけで小説1本書けそうじゃん!

しかし、近藤さんから巨大テディとか良いなぁVv
それと一緒に寝る烝はさぞかし可愛い事だろうな!
て、事で落描き↓


 

 

烝ぅうぅぅうう〜〜〜〜っ!!
愛してるぞぉぉぉおおおぉおおぉぉ!!!(煩い)

きっと烝の寝顔は天使と思われる。
襲いてぇ…!(自重しろ)


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-