note



Bookmark
09/09/30 10:37 Wed

Link>>Bookmark>>『/隔/絶/したセカイ』リンク解除


オフ事情により閉鎖される事になったキリカ様のサイト・/隔/絶/したセカイへのリンクを解除致しました。
それに伴い、コラボ企画でのキリカちゃんのサイト・企画ページへのリンクも解除しました。

ううう……閉鎖ってこんなに悲しいものなのですね…!(泣)
サイトも移転してこれからって時だっただけに残念でなりません。

キリカちゃんは、私がサイト始めてから一番長い付き合いの友達で…色々相談に乗って貰ったり、コラボ企画したりとても頼りになる存在で。
友達であり、姉の様でもあり、私が最も尊敬する絵師様の一人です。
サイトを止めるからと言っても、友達である事には変わりないのですが、やっぱり寂しい…(泣)
あんなに素敵な絵をもうネットでは見れなくなるのかと思うと…orz

今回、リンクを解除するのも、出来ればしたくなかった…!

でも、そんな事を言ってても仕方ないのです。
キリカちゃんは新しい生活をスタートさせようとしているのだから、私は友人として全力でそれを支えるだけです。
愚痴でも何でもどんと来いや〜っ!ってな感じですよ(笑)

キリカちゃん、今回は本当に残念だったけれど、これからの生活頑張って下さい!
勿論、私に出来る事ならするし、愚痴でも何でも聞くので!
ただ、どうか無理だけはしないで。

また、オンに戻って来てくれるのを待ってます。
お絵かきブログが今から楽しみ過ぎます(笑)

今日まで多大なる萌えと癒しを有難う!
そして、本当にお疲れ様でした!!

また、メールもするね!
絵茶も楽しみにしてますVv




comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-