note



BLEACH看病バトン
09/09/09 01:10 Wed

翡翠様より回して頂きました!
やっぱ良いっスね!妄想系バトンVv
イケナイ妄想がもくもくムラリオンです(サヨちゃん、私も拝借しました←)

翡翠ちゃん、有難う!
では逝ってきま!!(ハアハア←待て)



>>BLEACH看病バトン

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですね…
ということでBLEACHキャラに看病していただきましょう!



■寝込んでいるとインターホンが鳴りました。
1.「大丈夫か?」
ドアを開けると心配そうな一護が。あんまり大丈夫じゃないかも…
2.「遅ェよ!動けねーのかと思ったろ?!」
そんな遅れたつもりは…て言うか大声は頭に響くよ恋次…
3.「これ、薬とリンゴ。剥いてくるからキッチン借りるね?」
優しさ溢れて泣きそうだ…イヅルが切ったリンゴを食べたら薬を飲みましょう

→1
一護ぉぉおぉぉお〜っVvVv(抱←いきなりか)
恋次もイヅルも良いけど、やっぱここは一護でしょう…!
ここでわざとふらりと一護に倒れ掛かって、お姫様抱っこでベッドまで連れて行って貰います(ハアハア←獲物を狙う目付き)


■熱を計りましょう
1.「失礼しますね、うーん結構あるっスね」
体温計ありますから!!おでこ同士をくっつけないでよ浦原
2.「さっきはいくつあったんだ?…上がってるじゃねーか」
寝てろ、と優しく布団をかけ、氷嚢を作ってくれた日番谷
3.「熱はないって思ってれば以外と平気だろ?」
いや…結構暑いんだけど…冷えピタ貼って寝かせる修兵

→2
うわ〜!!
正直、どれも捨て難い!!
喜助とベタなおでここっつんも良いし、修兵に冷えピタ貼って貰うってシチュに何故か激しく萌える…!
でもやっぱ、布団かけて甲斐甲斐しく世話してくれるシロがVv
しかも、この氷嚢の氷ってきっと氷輪丸で作った奴ですよね?(笑)
シロの身体から搾り出した氷…Vv
そして寒いと言って布団に引きずり込み、人肌で暖めて貰う←


■ごはんがないとヤバイかも…
1.「食いたいものは?」
あなたのリクエストに答えます。料理が得意な修兵
2.「玉子がゆだよ。…多少の焦げは気にしなくてもいいよ」
料理はあんまりやらないのかな?少し焦げてるけど味はバッチリですよ、雨竜
3.「アイス買ってきたぜ。ほら、口開けろ」
冷たいものが食べたいと言ったらアイスが。あーんしてくれるの?恋次

→1
修兵の料理って、一回食べてみたいんですよね!
旗付きおにぎりとか(笑)
勿論、あ〜んもして貰います。
いや、寧ろ口移しで…!(黙れ)


■食後は薬を飲まなくちゃ
1.「あたしが調合したものっス。効きますよ〜」
変なもの調合してない…よね?浦原
2.「(ちゅう…)」
薬を自分の口に入れたと思ったらキスされた!!飲み込むまで離さない日番谷
3.「オブラートに包めば粉薬も苦くないよ」
ご丁寧にオブラートまで買ってきてくれていたイヅル。お母さんみたい!

→2
2!ここは文句無しに2でしょう!
1は絶対危険です(笑)
3のイヅルの優しさにもキュンときますけど。
オブラートも用意済みなんて、流石元四番隊!
…しかし、シロってばこれはもう誘ってるとしか考えられないですよね!?
寧ろ、こっちが離さんわっ!!←
薬はシロごと美味しく頂く事にします(待て)


■薬を飲んだ後、しばらく寝てから目を覚ますと…
1.「起きたか?はよ。つかもう夜だけどな?笑」
そんなに寝ちゃってたか…夜ご飯も一護が作ってくれてるみたい
2.「zzz…」
雨竜が寝てる…!!あ、手が握られてるよ…
3.「やって目ェ覚めたか、ッたく長々と寝やがって」
笑いながら氷枕と氷嚢を取り替えてくれた恋次

→1
わ〜い!
一護の手料理〜Vv
勿論、修兵の時と同様に口移しで…!(だから黙れって)
食後のデザートには、勿論一護を頂きますVv


■今日は色々ありがとう。もう遅いけど…帰らないと?
1.「どうってことねーよ。早く治せよ?」
玄関まで見送ると優しく頭を撫でて笑う一護。
2.「本っ当世話のやけるやつだな、お前は。…仕事たまるから早く復帰しろよ」
ツンと言うけど顔は穏やかな日番谷。
3.「アイス、冷凍庫入れといたからな。お前治ったら食いに来るからな!!」
ちゃっかり自分のキープ!!一緒に食べようね、恋次。
4.「じゃ、最後に薬、な」
と言うと、ひとつ軽いキスをして笑う修兵。
5.「帰る?とんでもない!!泊まりがけで看病いたしますよン」
にっこり笑いながら答える浦原。
6.「学校休むと勉強が辛いよ。…まあもしもの時は僕が教えるよ」
眼鏡をいじり、照れながらながら言う雨竜。じゃあ休んじゃうよ?
7.「帰っても大丈夫かい…?もし何かあったら呼んでくれればいつでもくるよ」
最後まで優しいね、おかげでもう大丈夫だよ、イヅル。

→1&2&4
すみません!
絞りきれませんでした…!(オイ)
本当は全部と言いたい所なんですが←
こんな良い男達に看病して貰えるなら、年中風邪でも良いよ…!(コラ)


■お疲れさまでした!!回す方がいらっしゃればどうぞ!!

→夏樹様
→林檎様
→塑羅様



勿論、スルー可ですよー!
宜しければ、お受け取り下さいVv




体調管理、気を付けてくださいね★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-