note



09/05/26
09/05/29 03:01 Fri

>>翡翠様


……遅ぇぞ。
ったく、何時まで待たせやがる!
待ってるこっちの身にもなれよな…////

言わずとも、顔が満更でもないって言ってるぜ?
……泣くなよ…Uu
恐いとか言っておきながら、しっかり期待してるんじゃねぇか…Σて、何で俺が道連れにならなきゃいけねぇんだ////!!

そうか…体調は良くなったみたいで安心した。
はぁ…馬鹿かお前は…そう毎日倒れられたら、俺の心臓が持たねぇよ////

秘密は誰にも話さねぇから、秘密なんだよ。

ユウも凄い言われ様だな…まぁ、何一つ間違っちゃいねぇが。
ドMのお前に言われたくねぇよ////!!

赤ん坊の時なんて誰でも一応可愛いもんだろ。
騒ぐんじゃねぇ////!

ユウへの伝言はちゃんと伝えておいたぞ。
メールの返信が遅い時は、俺が喝入れてでも送らせるから安心しろ。

じゃあな……Σて、お前…何すっ…////!?
公衆の面前でこう言う事すんなよ、馬鹿野郎っ////!



>>利香様


利香か…良く来たな。

怪我の具合はもう良いのか?
ったく、お前はそそっかしいからちゃんと気をつけろよ?

どうした?急に……
確かにお前はドジな所は否めねぇが…俺がそんな事でお前を見放すとでも思ってんのか?
俺ってそんなに信用ねぇのかよ……

俺だって、お前と同じ気持ちだ////
これからも俺が傍に居て護ってやるから安心しろ////

じゃあな、利香。
またいつでも来い////










その他にも沢山の拍手を有難うございましたVv
なのに、更新も滞って皆様のご期待に添えないのが悔しいです…(泣)
リアタイではちょこちょこ落書きを載せたりもしてますので、宜しかったらご覧下さいねVv




comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-