note



兄鰤。
07/11/29 14:04 Thu

※11/28(水)に放送された兄鰤のネタバレ的表現・BL要素を含みます。
苦手な方は、閲覧なさらない事をお勧めします。



















先週は感想書けなかったので、取り合えず先週の感想を少し…
アシド格好良いね!!
うっかり惚れかけたよ(笑)
最後ルキアに、「仲間を助けろ!」と言ったアシドの背中に漢を感じました。
アシドまた出てこないかな……

そして、本題である今週の兄鰤!
5人が別行動する前に掛け声をやるのに手を重ねてるのを見て、雨竜が一番美白じゃん。とか思ったり(笑)
相変わらずネルは可愛いっスねVv
特に今週は、一護にラブラブな感じが微笑ましかった(笑)
面倒臭そうにしながらも、ちゃんと泣いてるネルの世話を焼いてあげる一護も素敵Vv
流石、お兄ちゃん!!(笑)

……ですが、最近一日妄想の激しい私は、この場にもしシロが居たらネルに物凄く嫉妬しちゃうんだろうな〜Vvとか思ってしまったり☆
もう、私の頭の中ではシロVSネルの図式が出来上がり、一護争奪戦が勃発!!
子供の特権をフルに活かし一護にべったりと甘えまくりなネルに対して、ネルに激しく嫉妬しながらもプライドの高さ故に素直になれないシロ……
そして、シロの恐ろしいまでに不機嫌な霊圧を感じてビクビクしながらも、ネルを振り払う事が出来ず、シロを慰めに行きたくても行けないへタレ一護(笑)


 

 


ヤヴァイ…最近本当BL妄想激しいよ、私。
あの…ここって夢サイトですよね?(聞くな)



兄様があの掛け声をしてる所を見たい(笑)


 

comment(2)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-