note



Bbs・拍手について
09/01/23 03:28 Fri

またもこんな深夜にすみません…Uu

近々、兼ねてから宣言していた通りBbs(Paint Bbs含む)と拍手お礼の掲示板を撤去したいと思っております。
1月中はこのままにして、2月辺りからにしようかと考えてます。
なので、今日から拍手を一時中止致します。
今後はコメント送信を拍手一本にし、レスはnoteに掲載する予定です。

理由としては、レスする所が色々とあると大変だと言う事もありますが、どれかのレスが遅れたりと言う事があるので…Uu(駄目管理人)
それに、Paint Bbsとか元が携帯サイトなので需要もないですし。
レスが大変と言ってもそんなに件数は多くないので、拍手だけでもいけるかな…!と(笑)
訪問者様に伺いますと、Bbsにカキコするのは恐れ多いので拍手で…と言う方も多いですし。
サイトをスッキリさせたいのもちょっとあったり…

そして、Bbs撤去に伴い、拍手のレスの仕方も若干変更したいと思ってます。
今まで、拍手レスはキャラと管理人の対話方式でレスしてきた訳ですが、それを廃止しようと考えてます。
でも、一応キャラレス要素は残そうかな…と。
何だかんだ良いつつも夢サイトですしね!
夢っぽい要素を残しておかないと…(最近BLに侵されつつあるので←笑)

レスは誰から欲しいか指名して頂く形を取りたいと思います。
指名出来るのは、管理人(ユウ)・エド・シロでいく予定。
特に指名のない方は、管理人が対応させて頂きます。


Bbsや拍手でお話が途中の方々には、本当に申し訳ないですが、ご了承下さい…!
そして、これからも宜しくお願いします。
新拍手、ほぼ出来ているので楽しみにしてて下さいねVv

もし、何かございましたら、サイトtop下部に設置してあるMailへどうぞ!



それと、note下部にこっそりリアルタイムを設置してみてしまいました(笑)
まわりのサイト様が皆やってらっしゃるので、便乗して←
興味がございましたら、覗いてやって下さいませ☆


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-