note



こんにちは、アルです!
07/11/25 19:44 Sun

皆様、こんにちは。アルです!(嘘です)


最近、うちの姫(次女・二歳)が妙な遊びを始めました。
ペコリとお辞儀をして、「こんにちは、アルです!」と言った後お辞儀をしている体勢のままでんぐり返りをすると言う……
しかも、終始肩で息する程笑いながら。
でんぐり返りもまだ完璧に出来る訳じゃないので、壁や襖に激突するわで……


ハッキリ言って、恐いんですがっ!!(色んな意味で)


終いには私の所に来て、「ママ、”エドです。”って言って!」って……


Σえぇ〜〜〜っ!?
もしや、保育園でもやってるんじゃなかろうかと思ったり(ドキドキ)

彼女は、凄くエドと劇場版の生アルが好きなんですよね(笑)
私の携帯の待画は今エドなのですが、携帯開ける度にキスしてるし。
私がパソコンでイラ描いてると、画面にもキスしてくるし。
てか、普通にイケメン好きのキス魔ですな(オイ)
私の友達は学校が理系だった為男が多いんですが、顔が良いのと悪いのじゃ懐き方が違う(笑)
そんな彼女の今一番のお気に入りは、にゃんばらネタで描いた猫生アルだったり。


 

 


親子で腐女子を語れる日が来るのも、そう遠くないのかもしれない……そう思った秋の昼下がり。

まだ言葉の発音がしっかりしていないので、彼女が「エド」と発音すると、漏れなく「エロ」になります(あながち間違ってない←オイ)


 

comment(2)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-