note



鋼アニメ二期について
08/08/23 10:23 Sat

こんにちは!
ついこの間暫く消える宣言をしておきながら、のこのこと現れたユウです。

何故なら、鋼アニメ二期についての情報を少し小耳に挟んだら、居ても立ってもいられず…!
まぁ、どれもまだ公式発表されてないので、確かではないのですが。

放送は、来年4月の毎週日曜17時かららしいですね。
日曜で良かった…!
日曜以外は仕事を入れる予定なので、リアルタイムで見られないかも!?とか思ってたので。



しかし、本当の問題は、作画とキャスト!!



監督も作画スタッフも皆変わっちゃうみたいですね。
だ、大丈夫なのか!?

そしてそして、一番肝心のキャスト!
なんと、総入れ替えだとか!!?


マジかっ……orz


うう…まぁ、二期のストーリーは原作準拠らしいので、一期とは全く別に新しく一から始めるって事でキャストも一新した方が、一期を見てた視聴者も混同する事が少なくて済むからいいのでしょうが……(泣)

それでも!
総入れ替えだけは、避けて欲しい!!

せめて、エドとアルとロイだけでも…!
だって、やっぱりエドは朴さんだからこそ!だと思うのですよ。
アルもロイも他のキャラも然りですが。

それにしても、もし総入れ替えなら、朴さんの後にエドやる方は、物凄いプレッシャーでしょうね…!
他のキャラもでしょうけど、エドは特に。


そう言えば、遊戯王とかもアニメ二期からキャスト総入れ替えになりましたよね?

私は一期の緒方さんの遊戯や、緑川さんの海馬、置鮎さんの城ノ内が好きだったので、物凄くガッカリしたのを覚えてます。

特に緒方さんが演じる表の遊戯が可愛くて可愛くてVv
毎週ビデオに録画して欠かさず見てました。
緑川さんの海馬も惚れる位格好良かったのですよ…!

なので、二期を見た時は余りのショックで一気に冷めてしまいました…
遊戯は二期の声の方が良い!と言う方も勿論いらっしゃるでしょうけど、私はやっぱり緒方さんが…(泣)

鋼にはそうなって欲しくないのです…!
そうは言っても、放送が始まれば見るのですが←

ストーリーも原作準拠と言う事は、アニメが原作に追いつきそうになったらオリジナルやったりとかするんでしょうね…
オリジナルやる為に、原作の話を変な所で曲げたりしないで欲しいな…
兄鰤の虚圏編みたいに←

一期の方のストーリーは、きっちりと構成されていて無駄がなく、劇場版で綺麗に完結しているとても完成度が高い作品だと思っているので、その印象を壊すようなら、二期やって欲しくないな…とか思ってしまったりして…Uu

だって、スタッフも全部変わっちゃうなんて聞いたら、楽しみより不安の方が勝ってしまう…orz
ああああああ…どうなるんだ、二期!
心配過ぎて、なんだか胃が痛い気がしてきたぞ☆←

何か色々勝手にうだうだ語ってすみません…Uu

まぁ結局は、何があっても、私は兄さんについて行くだけなんですがね←


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-