note



キャラに管理人を語らせバトン
08/08/13 23:01 Wed

今回は、湖都様より賜った素敵バトンに回答したいと思います…!!
かなり楽しんで答えさせて頂きました(笑)
しかしながら湖都ちゃん、遅くなってごめんなさいっ!
そして湖都ちゃんと同じく私にはエドかシロか選べなんて事は出来ないので、仲良く共演して頂きました(笑)
では、後はエドとシロに任せた!!



>>キャラに管理人を語らせバトン

このバトンは
あなた(管理人)についての質問を
指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラに
なりきって答えてね!
指定キャラ→『エド&シロ』
********************

・あなたのお名前は?

エ:鋼の錬金術師こと、エドワード・エルリック様とは俺の事だぜ!よーく覚えとけ!(えっへん)
シ:護廷十三隊十番隊隊長・日番谷冬獅郎だ。今日は宜しく頼む。
エ:んだよ、シロ!テンション低いな!
シ:お前が高過ぎるだけだろ…Uu

・管理人の名前は?

シ:カタカナで『ユウ』だ。
エ:何かイマイチパッとしねぇ名前だよな〜
シ:コイツはネーミングセンスが皆無だからな。無いなりに無難な物を考えたんだろう。
エ:なら、俺が超カッコイイ名前を付けてやるぜ!え〜と…グレート・サンダ−・トルネード・マ…
シ:………(そう言えば、コイツもセンス皆無だった…)

・管理人の今の服装を教えて!

シ:黒のカットソーに黒いデニムのパンツ…
エ:全身真っ黒。てか、基本的に黒か白しか着ねぇよな。たまに赤とかも着たりするけど。
シ:エドも同じようなモンだろ?
エ:バッカ!違ぇよ!!あんな奴と一緒にすんな!俺にはちゃんとポリシーがあんだよ。あの赤コートだって、ほら血がたぎるっつーか…
シ:…あ〜はいはい。

・その服装に対してどう思う?

シ:折角女に生まれたんだから、もっと女らしい格好でもすりゃ良いんじゃねぇか?似合うかは別として。
エ:そうそう!スカートとか絶対履かないもんな。だから女らしさに欠けるんじゃねぇの?

・管理人の今日1日これまでの行動を簡潔に教えて!(例)起床→朝食→学校→etc…

エ:いつも仕事がある日なら、起床→朝食等の支度→子供達を保育園へ送る→家事→仕事→子供達を保育園に迎えに行く→夕食の支度→夕食や洗濯物の片付け→風呂→子供達を寝かしつける→絵描いたり等趣味の時間→就寝…てな感じなんだが…
シ:この日(バトンの回答をした日)は仕事が休みで、しかも先週結婚記念日の時に行けなかったからと旦那とランチに行ったからな…子供を保育園に送る→家事→旦那とランチ→趣味の時間→子供達を保育園に迎えに行く…てな感じだったぜ。
エ:俺の母さんもだったけど、やっぱ子供が居ると結構大変だよな…家事やら子供の世話やら…
シ:その分、絵を描いてストレスを発散してはいるが…それで夜更しし過ぎて仕事中にマウス握りながら夢を見るのだけはやめてくれ。

・管理人の好きなCPを教えて!

シ:本来夢書きなんだが…元々がBL好きだからBLも大好物だな。因みにNLは苦手らしい。
エ:で、今推奨してるのは、大佐×俺と…
シ:黒崎×俺だ。

・それに自分は入ってる?

シ:まぁ…入ってるな。
エ:思いっきり入ってる!!つーか、あんな変態佐とだなんて絶対ヤダ!!しかも、俺が受けかよ////!?
シ:エド…お前、マスタングが喘いでる所が見たいのか?それにお前だって満更でもないだろ。
エ:うっ、そ…それは……////Uu…そう言うシロは良いよな〜一護って優しいもんな〜!(ニヤリ)
シ:Σなっ…////!お、俺とアイツは別にそんなんじゃっ…////

・…それに対してぶっちゃけどう思う?

シ:アイツの頭ん中は一体どう言う構造してんのか、全く理解できねぇ。まぁ、黒崎は良い奴だし、嫌いじゃねぇけど…////
エ:同感。大佐は本気で勘弁して欲しいぜ。こっ恥ずかしい台詞吐きまくるし…////
シ&エ:断じて本当は嬉しいとか思ってないからなッ////!?

・あなたから見て管理人ってどんな人?

シ:そうだな…色々と理解し難い面はあるが、基本的に真面目だな。特に自分の好きな事に対してはいつになく真剣で誠実だ。
エ:但し、かなりの面倒臭さがりで、自分の興味の無い事には本当に無関心だけどな!でも根はいい奴だと思うぜ?
シ&エ:後、妄想が激し過ぎるのが一番の難点だな。

・管理人に不満はある?

シ&エ:寧ろ、満足いく部分がねぇな(きっぱり)

・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

エ:これは有り過ぎだろ?
シ:先ず、リクの消化が遅過ぎる。一体どんだけ待たせりゃ気が済むんだ。
エ:だよな〜!更新も遅過ぎなんだよ。絵茶ログやバトンも溜めるわ…夢だって、設定とかかなり書き溜めてはあるけど、放置し過ぎだろ!?
シ:…たく、一回氷漬けにでもならねぇと分からねぇみたいだな…(チャキ)

・逆に褒めてあげられる所は?

エ:ん〜…強いて言うなら、さっきシロが言ってた様に、自分の好きな事に対して真っ直ぐで真面目な所?
シ:子供三人の世話して、家事して、仕事行って…更にサイト運営だからな…まぁ、頑張ってる方なんじゃねぇか?

・あなたにとって管理人はどんな存在?

エ:…ん?えーと何々?
シ:ユウからのカンペか…?
シ&エ:…『俺達にとってユウは、信愛すべき御主人様。ドMな俺達をもっと苛めt…』…て、ふざけんなコラァアアァア〜ッ!!!!!許さねぇ!!何言わせやがんだ、あの野郎っ////!!!(ビリビリビリーッ)

・管理人に対して一言

エ:さっさとリク上げろよ!てか、もっと修行して格好良い俺様を描け!!(どーん)
シ:身体壊さねぇ程度に、せいぜい頑張れ。
エ:Σおお!シロが優しい言葉掛けてる!珍しい!
シ:寝込んで暇だからって妄想モード全開になってる方が鬱陶しいからな。
エ:確かに…

・お疲れ様でした!
管理人と仲良くねv

エ:まぁ、アイツが頼むんだったらしてやっても良いぜ!
シ:…気が向いたらな。

・次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)

>>皇 海斗様→ミュンエド

>>Ru様→マスタング

>>真坂 つまみ様→銀さん

>>タカムラ様→エド

>>夏樹様→シロ

シ:名前は借りたが…受け取る受け取らないは自由だ。
エ:ユウの奴は友達少ねぇからな…貰ってやると泣いて喜ぶと思うぜ?(笑)




エ:あ〜っ、疲れた疲れた!
シ:全く…語る対象があんなんじゃ、折角湖都が回してくれたバトンなのに大した回答も出来なかったぜ。
エ:ホント、ホント。ごめんな、湖都!それに、いつもこんなへタレサイトに来てくれてる皆も。回答の通りアホでどうしようもない管理人だけど、仲良くしてやってくれよな!
シ:俺からも頼む。あれで案外寂しがりやだったりするしな。ただ調子に乗ると何しでかすか分かったもんじゃねぇからな。そんな時はすぐ俺達に言え。即行でヤキ入れてやる…
シ&エ:じゃあ、また遊びに来いよ?待ってるぜ!


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-