note



BLEACHもしもバトン
08/05/21 15:36 Wed

今回は、夏樹様より賜ったバトンに回答したいと思います!
夏樹様、素敵なバトン有難うございますVv
回答遅くなってしまって申し訳ないです…Uu
では、妄想全開で逝ってきます!!



>>BLEACHもしもバトン

BLEACHの伽羅からもしもこんな事をされたら…。
自由に答えちゃってくれ!!



徹夜の阿近さんが貴女に膝枕を要求してきた。
⇒Σマジですか!?どーぞどーぞ、私なんぞで良ければ是非寝て下さいVv
あ、でも寝煙草は駄目ですよ!
膝枕する代わりに、その角触らせてくれますよね?(笑)

貴女には彼氏がいるが、グリムジョーがしつこく迫ってくる。

⇒寧ろ旦那がいますがね…!(笑)
あぁ、でもグリムジョーになら口説かれたいVv
デートの誘い方とか「俺が一緒に出掛けてやるっつってんだから、ついて来い!」みたいな感じで強引なんでしょうね。
でも、その強気な感じとは裏腹に顔を赤くしてたりしたら悶えます…!
グリムジョー可愛いVv
あ、でも浮気なんかじゃありませよ?
両方本気ですから♪(コラ)

修兵に書類を届けに来た貴女。帰ろうとすると腕をいきなり掴まれキスされた!

⇒勿論、甘んじて受けます。
キスしながら、その逞しい腕で抱きしめてくれたら、もう言う事はありません。
寧ろ、私から吸い付いてやる…!!(待て)

アイスを食べてる貴女。ギンがちょうだいとねだってきた。

⇒「はい、どうぞVv」と口元にアイスをグリグリしてやりたいです(酷)
ギンには何故か意地悪してやりたい(笑)
何だろう…ロイ的なノリ…?(オイ)

冬獅郎が一緒に風呂に入らないかと誘ってきた。

⇒断る訳がないでしょう!!
勿論、私が身体の隅々まで丁寧に洗ってあげますVv
しかし、シロはお風呂でのプレイが趣味だったとは…!(違)
それならそうと、言ってくれれば良いのにVv(黙れよ)

放課後一護が一緒に帰らないかと声を掛けてきた。

⇒一護と放課後デート…!(食いつき過ぎ)
帰りに一緒にゲーセン行ったり、アイスとか食べたりしたいですVv
その後は、「一緒に勉強しよう!」とか言って一護の部屋に転がり込む予定(笑)
そして、二人でしっかり勉強します。
勿論、保険体育をね…!!(やめろ)

風邪をひいた恋次が口移しでお粥を食べさせて欲しいと頼んできた。

⇒お粥を流し込む処か、寧ろ吸い付くしそうな勢いですが、それでも良ければ☆(やめろって)

白哉が布団の中で隣をあけ、此処に来いと呼んでいる。

⇒Σに、兄様が!?
私の様な下賎の者には、恐れ多い…!
めちゃくちゃ緊張しそうですが、遠慮なく布団にお邪魔させて頂きます←
そして、さりげなく身体をくっつけてみたり!?
兄様に抱き枕にされたい(笑)


お疲れ様でした。

まわす方3人をどうぞ。

⇒/隔/絶/したセカイ・キリカ様

⇒百花繚乱・湖都様

⇒氷の夢・星の夢・如月 あげは様


勿論、スルー可ですYO!
良ければ受けとって下さい☆



途中で止めても構いません。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp



そう言えば最近、サイト更新出来てないよ…Uu
バトンも溜まってるし、他サイト様にカキコしに行けてないし。
ブログ更新するのでいっぱいいっぱいだー!
昨日もイラ描こうと思ったのに、疲れて寝てしまった…orz
でも、仕事の方は大分慣れてきました!
パソコン弄りながらエロ妄想出来る程に(慣れすぎ)
でも、前の仕事みたいに仕事中に落描きすり余裕はなくて、アイディアをちょっこと走り描きする程度。
うう…誰か私に絵を描く時間を下さい(無理☆)


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-