note



キャラ惚れバトン
08/03/31 00:23 Mon

今回は、きら様よりバトンを回して頂きました!!
いつも有難うございますVv
指定はエドと言う事で、愛しのエディへの愛を語りたいと思います!!



>>『キャラ惚れバトン』

キャラ指定:エド

◇貴方はいつからこの方が好き?

>>鋼にハマリ始めた頃から大好きですVv
兄さんには、かなり偏った愛を注いでいます(笑)

◇この方の魅力について語って下さい!

>>とにかく可愛い!!
そして格好良くて男前!!
まず容姿からいくと、金の長い髪に生意気そうな釣り目の大きな瞳、小さな身長、赤のロングコート…全てが萌えポイントです!
そして、機械鎧!!
生身の肌と厳つい金属とのコントラストは、色気すら感じます(はぁはぁ←)
兄さん、無駄に色っぽ過ぎなんですよ!
機械鎧の繋ぎ目とか、髪の生え際とか……筋肉とかっ!(はぁはぁはぁはぁはぁ←ウザ)
性格的には、兄として軍の狗として強く大人に振る舞っている反面、普通の少年らしく笑ったり、苦しんだり傷付いたりして、時折見せる弱さや脆さ、儚さがぐっと来てしまいます。
あぁもう、今すぐ抱きしめてあげたい…っ!!
勿論、弟想いな所もツンデレ受な所も好き過ぎて堪りませんVv

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

>>やはりアルでしょう!
エドはアルを拒む事は出来ませんから♪
甘える振りをして、過剰なスキンシップを取ります←
でも、ロイになってエドを口説き落とすのも楽しそう(笑)
しかし、この場合鷹の目に要注意(笑)

◇この方のイメージカラーは?

>>当然、金と赤。
でも、以外と軍服の青も似合う…!

◇この方に似合う季節は?

>>元気で明るいエドは、向日葵畑が似合いそうなので夏かな〜とも思うんですが、ここは冬で。
EDの『扉の向こうへ』の機械鎧の手の上だけ雪が溶けずに残ってるシーンが頭から離れないんですよ。
見た目は夏の様に元気で明るい子供を演じてますが、心の中は機械鎧を見る度、鎧の弟を見る度、己の罪を自覚させられ、泣き出したくて気が狂いそうになるのを必死で耐えているんだと思います。
ああ、そんな健気な兄さんが愛おしい!
やっぱり今すぐ抱きしめてあげたi(黙れ)
……でも、エドって本当に精神力強いですよね。
普通の人があの状況に陥ったら、発狂したり、性的快楽におぼれたり、自傷行為に走ってもおかしくないと思う。
エドには幸せになって貰いたいと、心の底から思います。

◇最後に回してみたい五人(お題付きで)

>>Kiss or Kiss別館・湖都様→アルフォンス

>>氷の夢・星の夢・如月 あげは様→冬獅郎


す、すみません…5人いません…Uu
前に同じ様なバトンに答えたので、回っていない方に…と思ったら、2人しか……orz
勿論、スルー可です。
暇つぶしにどうぞ☆



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


 


comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-