note



口調バトン
08/03/17 23:45 Mon

 
>>口調バトン

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じでかまわない。
□3:回されたら何度でもやる事。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定する事。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


……つー事で、今日はナリキリで日記を書くぜ。
大佐(皇様)からの指定は、この俺!
エドワード・エルリックだ!!

んじゃ、一昨日某ドーナツショップに行った時の話を一つ。
つーか、ホワイトデーの前日にもドーナツ喰いに行ったばっかなのに、俺どんだけドーナツ好きなんだよ…(笑)
今、ハニーディップにハマッてんだよな。
あれなら、確実に10個はイケる!!
後、エンゼルフレンチも好きだなVv

……まぁそれはさて置き、今回はハニーディップとエンゼルクリームとプリンクリームパイを喰ってたんだけど、その時ふと目に入ったのが俺の座ってる席の向かいにある壁に貼ってある、オールドファッション・抹茶を食べる玉木宏のポスター。

そのポスター、俺にはどうしてもこうにしか見えなかった。↓


 

 


……ぶはッ!(笑)

ヤ、ヤバイ…笑い死にそう!!(爆)

いや、玉木ファンの人達には悪いな〜とは思ったんだけど、笑うなって方が無理!!
俺、店でもポスター見た瞬間吹き出しそうになってヤバかったんだよな。
もう、顔がニヤケまくりでさ…
超必死にポーカーフェイスを保ってたんだぜ!
くそー大佐め…アイツのせいで、俺が変人に思われたらどうすんだよ!?(言い掛かり)

それにしても、自分で書いといて何だが、オールドファッション・無能ってどんな味なのか気になる……(笑)

ま、所詮大佐だし?
大して美味くないんだろうけど(酷)

えーと、じゃあ最後に回す奴を指名するぞ!
キリカは冬獅郎。
林檎は大佐。
きらはセバスチャン。
Ruは俺(エドワード)だ!
別にスルーしても構わないぜ。
良かったら、受け取ってくれ!!



それにしても、この日不思議だった事が一つ。
ドーナツと一緒にドリンクを頼んだんだけどさ、俺なんでカフェオレ頼んだんだろ……Uu
俺、コーヒー飲めねぇのに…
だってそうだろ?
苦くて不味いし……あんな豆の焦げ汁なんぞ、人間の飲み物ではないッ!!

……Σて、そこぉぉおおぉッ!!
今、「豆はお前だろ」とか思った奴、前に出て来いゴラァァアァァアッ!!!(怒)


 

comment(2)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-