note



きゃらバトン
08/02/21 03:50 Thu

何と!
今回は、初めてRu様よりバトンを賜りました!!
いや〜ストーカーしてる甲斐がありました←
しかも、指定をロイで回して下さるとは……!(笑)
Ru様、素敵バトン有難うございますVv
そしてまた、受ロイについて語りましょう(笑)



>>きゃらバトン


指定→ロイ

▼この方の属性を一言で!

>>ベッドの上でだけは鬼畜で有能なヘタレ無能攻め……だとつい最近まで思い込んでました。
と言うか、彼は絶対的に攻めだと。
しかし、今でもロイ攻派に変わりはないんですが、ちょっと受ロイも良いなと……!
何と言うか、強気受けな感じで。
口調はどんな時でも上からな物言いで、精神的には攻めなんですが、身体は……みたいな(笑)
Σて、全然一言じゃないYO!!
何ちょっと受ロイ語っちゃってんのYO!!
私がこうなってしまったのは全て、何を隠そうRu様の責任です(笑)

▼この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

>>勿論、ホークアイ中尉になって、無能な上司を愛銃の的にしたいです。
ただ、中尉の様な腕前はないので、本気で風穴が開いてしまうかも知れませんがそれもご愛嬌です。(笑←笑い事!?)
ロイが立ち直れなくなるまで無能と罵って、イジり倒してやりますとも☆(酷)

▼この方のイメージカラーは?

>>やはり、青と黒!
これしかないでしょう!!

▼この方のイメージフラワーは?

>>カサブランカ。
フェミニストでタラシなロイは赤薔薇とかのイメージの方が一般的かもしれませんが、私の場合寧ろ赤薔薇はエドのイメージな上、色的にも白のカサブランカの方がロイには似合うのではないかと。
ロイに出会った頃から密に、私の中ではカサブランカが彼のイメージフラワーだったりします(笑)
清楚でクールな印象なのに、華やかな所とか。
花言葉で選ぶと半夏生の『内に秘めた情熱』とかも良いんですが、ヴィジュアルで選んだらやっぱりカサブランカだと思います。

▼最後に一言

>>私をこんなに萌えさせた三十路は、あなたが初めてです(笑)
しかし、まさか三十路受けに萌えさせられるとは。
一生の不覚…!(笑)

▼好きな人を聞いてみたい五人

>>/隔/絶/したセカイ・キリカ様→剣八

>>天真爛漫・林檎様→ギン

>>海底200天然水・皇 海斗様→ミュンエド

>>兎のワルツ・きら様→セバスチャン


あ…後一人がいない……orz
スルー可です。
連続で回して申し訳ありません……Uu
宜しければ、お持ち帰り下さい♪


バトンはこちらからコピペしてお持ち帰り下さい。
言って下されば、メールでも内容をお届け致します♪


※以下の記事・画像には若干いかがわしい要素が含まれます。

苦手な方は、閲覧しない事をお勧めします。




















そんな訳で、私も受ロイを描いてみたくなってしまいました(笑)
描いてみたのは、良いものの……



 

 


だ…駄目だ……私が描くと、萌えるどころかキモい……っ!!(致命傷)

受ロイ萌えの供給は、他の素敵サイト様達に任せよう!
うん、それが良い!(オイ)

……自分が描くなら、やっぱり攻ロイの方が良いな。
そして、エドがあんあん喘がされてれば良いVv←


 

comment(6)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-