今朝の一曲

ゆきこさん/ミドリ

無題

ひき逃げされてるのにそういうイジリはさすがにデリカシーなさすぎでしょ…

バンドマンにクソリプ送る奴全員ちょっとだけ不幸になりくさりやがれ

無題

誰とは言わんがあのレコードショップの中の人なんであんな上から目線っていうか鼻につく物の言い方するんやろな?

こっちが好きなバンドのライブ見た後にあんな言い方されたらさすがに腹立つし何様?って感じ。

っていう愚痴をツイートしたら何人かのバンドマンがいいねしてくれたから同じように思ってる人が少なからずいるんだろうね。笑

今朝の一曲

Magic Music/木村カエラ

無題

バンドマンに対してタメ口でリプ送る奴ってなんなんや?

さすがに頭おかしすぎんか?

友達ちゃうで?

インディーズのバンドやと物販で話せたりもするし、普通にリプ返してくれたりして距離感近いしなんか勘違いしてるんかもしれんけど、人としてどうかと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31