SAVE THE BIRTHDAY 2015@荒神山公園(2015.8.30)

今日は滋賀県彦根市にある荒神山公園ていう所であったSAVE THE BIRTHDAYっていうフェスに行ってきた!

入場料無料のフリーフェスやねんけど、SKA FREAKS、SCOTLAND GIRL、そしてG-FREAK FACTORYというパンクロック、ハードコア系が好きな人にはたまらんメンツ!!

ただ前日の天気予報で降水確率が70%^^;

今朝おきたら土砂降りでこれはあかん…って思ったけど、いざ会場に着いたら雨止んだ!

その後も傘いらんぐらいの小雨みたいなんが降ったり止んだりって感じで、とりあえず悪天候にならんくて良かった(^^)

ライブの方は滋賀県出身のロックバンドWOMCADOLEがめっちゃかっこ良かった!

最近注目されてる若手のバンドなんやけど、これは間違いなくこれから売れると思う!

アジカンとか好きな人はハマると思うしぜひ聞いてみてほしい。

声も時々アジカンの後藤さんっぽい感じに聞こえる時あるし。

影響受けてるんやろか。

とにかくかっこ良かった!

後はトリのG-FREAK FACTORY!!

もうほんま最高!!

圧巻のライブパフォーマンスやった。

今回3回目のG-FREAKのライブやってんけど、何回見てもやっぱすごい。

見たことない人はぜひフェスとかでもなんでもいいし見て欲しい。

茂木さんの言葉の1つ1つが胸に刺さる。

あのライブパフォーマンスとMCはG-FREAKにしか出来ひん唯一無二のものやと思う。

最後の最後で最高の景色見れて良かった!

茂木さんが「明日から鬼のような月曜日が始まるけど、今日のライブの楽しみを思い出して午後一ぐらいまでは頑張れるだろうから頑張れ!笑」って言ってくれたし、明日からも仕事頑張ろ!笑

えいかつ!

今日は友達とミッションインポッシブル見に行ってきた!

京都大作戦のTシャツ着て!笑

MISSION IMPOSSIBLE KYOTO

ちょっと意識してみました!笑

誰に対してやねん!って話やけど(笑)

友達は全く気付いてなかった(笑)

それはさておき映画めっちゃおもろかった〜(^^)

このシリーズ1つも見たことなくて今回初めてやったけど^^;笑

でもそれなりに楽しめたし良かった!笑

ヘルシー・ボブ

マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君さんが履いてるのと同じ便所サンダルを買いがち。

マキシマムザホルモン好きあるある。

こんばんは。

ハナノユメ

なんか昨日ライブ見てから久しぶりにチャットモンチーめっちゃ聞きたくなってCD引っ張り出してきて聞き始めた!笑

"耳鳴り"くっそ良いアルバムやなぁ。

ハナノユメを初めて聞いた時の衝撃はハンパなかった。

懐かしいな〜

まだ高校生の時やったかな。

同じクラスやった女の子がチャットモンチーかわいい!って言ってた記憶がある(笑)

ドラムの高橋さんが抜けて2人体制になってからは全く聞かんくなったけど、この前Mステでやってた曲はかっこよかったな〜

音なWEEKEND Vol.12@守山Blue(2015.08.23)

今日は高校の時の友達がやってるバンドが初ライブをする!ってことで、家の近くにあるライブハウス守山Blueへ行ってきた!

バンド名は''ぱちぇこ”でチャットモンチーとかSCANDALのカバーしてた(^^)

セットリスト(ちょっと順番違うかも^^;)
01.ハナノユメ(チャットモンチー)
02.シャングリラ(チャットモンチー)
03.会わないつもりの、元気でね(SCANDAL)
04.意気地アリ(チャットモンチー)
05.真夜中遊園地(チャットモンチー)
06.瞬間センチメンタル(SCANDAL)

いやー、めっちゃかっこよかった!

ボーカルの女の子めっちゃかわいいし、ベースの女の子もめっちゃかわいいし!笑

演奏は時々間違ったりとかもあったけど、普通にしっかりしててびっくりした。

なんか顔見知りがこうやってステージに立ってギター演奏してるの見るとすごい自分にとって刺激になる。

かっこええなー、僕も楽器やろかな、バンドやろかな。みたいな。

きっとやらへんけど(笑)

写真はぱちぇこのライブ写真。

守山Blueさんのツイッターからお借りしました。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31