:我が道街道まっしぐら

†一年を振り返って



09/12/31 00:02 Thu

みましょーか(´`)


っても、あんまり衝撃的なことも少ないごくごく平凡な一年でしたがねん(笑)

まぁ、それでも、一番の出来事は好きだった人から告白されて、付き合った事ですかね(´`)




実は、僕。

今付き合ってる本命以外に

一度だけ、他の奴と付き合った事あるんです(´`)

一週間だけでしたがね(´`)

実はこれがきっかけで、今の本命と付き合い始めたんですがね(´`)

それはもうドラマ見たいな感じで(笑)

そいつとの出会いは、mixiで、話しかけられたんすよ。

そいつは、腐男子やから話はまぁ結構合ったんす。

んで、何度かメールしてると

直メしたいと言われて軽い気持ちでOKし、直メ開始。


んで、何だか物凄いアピールをされてたんですよ。メールで。

でも、全然気が付かない僕(笑)


で、痺れを切らしたか何だか、僕の学校に来て、んで、告白されましたんよ(´`)

で、僕はと言うと。

その時も、つーかかなり前から、本命に片思いをしてましたが、叶わない恋だと思い…

本命を忘れるのも兼ねて、告白をOK。



その時から、本命の僕にたいする態度を変えられましたね。

仲の良い友達としてでも良かったのに、急に冷たくなったり、毎日してたメール(なりメ)も、止めるとか言い出すし、何だか少し怒ってました。


だから、僕がどうして?見たいな事を聞いたんですよ

そしたら、メールの文面が、僕の事が好き〜、見たいな文面だったんです。

僕は、えっ?って、思い、思い切って、聞いて見たんです。

でも、僕が好きになったら、迷惑じゃないかって。

そしたら、全然。だって好きやから。見たいな事が書いてあったんですよっ



僕、物凄いびっくりしたのと、物凄く嬉しくて、そのメールが来た時に目がうるうるしました(笑)


それから、メールを繰り返して、僕も相手も同じ気持ちだった事が判明。


で、それから一週間後。

僕は付き合ってた奴と別れました。

別れる時はかなり怖かったんで思い出したくありません(^-^;

真面目に怖くて泣きましたしね(笑)



ちょっと文字数があれなんで、パート2書きます(´Д`)


一先ず、でわでわん☆

comment(0)


ProfileBookmark
Back←|→Next

Back to TOP



-エムブロ-