スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めに

最終更新 2015年10月9日 神名火の山、一話更新 (二十日 思いがけない再会(下)

ブログ概要
 当ブログはポケットモンスターの、オリジナル主人公ものの二次創作小説を掲載しております。
 元は小説家になろうの姉妹サイト、にじファンに投稿してましたが、閉鎖に伴い移動しました。続きはこちらで掲載してます。

現在の状況
 神名火の山以外は更新停止状態です。
 上記の作品のみ、ハーメルンとブログでマルチ投稿です。
 神名火の山の連載が終わったら、ほかの作品の更新を再開する予定です。

リンクについて
 リンク・アンリンク共にフリーです。
 ブログタイトル トリプル0
 URL http://mblg.tv/0ut0f0rbit/

コメントについて
 感想、誤字のご指摘、こうした方が見易いんじゃないかなどのご意見は、お好きな記事のコメント欄か、拍手、または下記の記事のコメント欄へお願いします。なおコメントは全角1000文字までとなります。ご不便をお掛けしてすみません。
 コメントはこちら
 レスポンスは悪いですが、必ずお返事致しますね。

PCからコメント書き込み時の認証画面について
 ご面倒かと思いますがスパム対策のため外さずにおきます。もしくは、メルフォ代わりに拍手を設置しましたので、そちらをご活用頂けたらと思います。

拍手について
 全角200文字、6回送る事ができます。お礼はありません。本文中にお名前を添えて頂けたら、レス時にわかりやすいかと思います。
 携帯からの方へ。TOP画面でも記事でも、一番下までスクロールして頂くと拍手があるはずです。
 PCからの方へ。記事毎に設置されています。コメント欄へのリンクの左隣にある拍手がそうです。
前の記事へ 次の記事へ