桜色の夢を視る事を許して欲しい。

2014/03/03 16:32 :新境地
中学生居たっけ???

中学校新境地(カオス)バトン



1〜7まで名前を当てはめて下さい。
このバトンの元ネタ…自分とクラスメイト

1、春日部恵斗(メクド)
2、筒原雪矢(ユキヤ)
3、鴬谷将護(マモル)
4、鴬谷色葉(イロヤ)
5、高浜裕夜(ヒロヤ)
6、相模刹稀(サツキ)
7、片桐嵐詩(アラシ)




スタート!!!!

…主人公は(5:裕夜)です。

・(3:将護)と(5:裕夜)は同じ幼稚園で、中学校
で再開した。その際に、(3:将護)は(5:裕夜)を男前に思い、(5:裕夜)に、「旦那」とあだ名を付けた。

・(1:恵斗)と(5:裕夜)は隣の席どうしで、(5:裕夜)の前の席の(4:色葉)は些細な事で笑う為、ツッコミが面倒臭い(5:裕夜)とそんな事なんて凄ぶるどうでもよさげな(1:恵斗)。

・(3:将護)と(7:嵐詩)は親友で、(5:裕夜)をからかうのが好き。

・(6:刹稀)は(5:裕夜)と移動教室の時の隣の席で、ことある毎にちょっかいを出してくる。(5:裕夜)の好きな人を同性だと思っている。

・(2:雪矢)は、(3:将護)と隣の席どうしで、二人で手を組み、(5:裕夜)のシャーペンをかっぱらい、(2:雪矢)がそれを分解し、(3:将護)が窓から投げ捨てるのが日課である。

・(1:恵斗)と(7:嵐詩)が(2:雪矢)の家に行った時、大声で名前を呼びすぎて、(2:雪矢)に怒られた挙句、ホースから水をかけられ門前払いされた。その後、(1:恵斗)は(3:将護)の前を通ると、(3:将護)がお隣さんの家のベランダに食パンを投げ込んでいた。

・(1:恵斗)の話しを聞いて、(3:将護)の事を益々変な奴と思った(5:裕夜)。



これで終わりです。
実話だらけですいませんでした(~_~;)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


 0 




r e v n e x

b o o k m a r k












-エムブロ-