スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつぶりか…

ご無沙汰なブログです…

生物なので追記に!
続きを読む

行って来たんですよ!なんちゃってライブレポ!

BUCK-TICK×cari≠galiライブ!

セットリストとか何もないよ!
ただの感想!

追記追記!
続きを読む

家に帰ってまたDVD視ます!

3次なので追記で語ります…(^-^)

仙台貨物好き!
続きを読む

やっちまったなーってネタは古いけどほんとにやっちまったな!

何をかと言いますと、ペルソナ2罰を予約し忘れただけではなく買い忘れたのです。

まあ、今買えば良いじゃないという話ですが、発売日後だと予約特典がつかないでしょ(@д@)

ペルソナ2は昔プレイしてて、初めてゲームのサントラを買った想い出のゲームなので、アレンジされてるという今回の特典CDは欲しいんですよねー…
こんなこと前にも言ってたような…

それなら忘れるなよって話ですが、やっちまったんですよね(^◇^)わたしばか(^◇^)

そういえば、罰の時点で罪のBGMをアレンジされてた気がするんですが、今回はどうなってるんでしょうかね?
これは買ってみなさいってことですね!

マヨナカ明彦について考える


突然ですが、ペルソナ4のマヨナカアリーナは8月ですねー。
今から語りますが、私あまりマヨナカアリーナの情報調べてないんですよね…情報不足ですみません。なので、主に妄想です(^-^;)

3の主人公出るかと期待してたら、明彦さんと美鶴とアイギスの3人で…しかも、あきみつ(CPではなく略ですよ)成長してたよ!
アイギスはロボだからそのままなんですよね。あれでもFESで人間らしくなってたような気がしたんですが…なんだか機械としての反応がなくなって生きてるみたいに。それはスルーなんですかね?これは調べなきゃですね…

さてマヨナカ明彦についてです!
私の理想だったアニメペルソナtsの明彦(以下トリソ明彦)…28歳の明彦さんはあれじゃ駄目だったのでしょうか(;_;)
明彦的には華奢な身体だから、理想型じゃないんでしょうけど…あれ私好みだったんですよね。
でも、明彦さんは鍛えてもマッチョにはならない人なのかなって!3のときからそう思ってたんですけど!
でも、並々ならぬ努力で理想の身体を手に入れたのね!それほど鍛える理由は…
あ、あれか!諒明(これはtsでの好きCP)を考えると…またも恋人の死に直面し、傷心と自分を鍛えねばとの思いから脱サラ的に警察官を辞めて旅に出たと。
なるほどなー…って自己完結してみました。

明彦さん好きよ!まあ、主真もあきみつも諒明もですが(^◇^)

マヨナカアリーナについてちゃんと調べよ…
前の記事へ 次の記事へ