地雷じゃないけど…w




よく当てはまる→◎

当てはまる→〇

たまに当てはまる→△

全然→×

でお願いします('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

授業中にペンを分解してみる→〇 これでシャーペンぶっ壊した。

ノートに落書き→

机に落書き→◎ クラスにネームペンで落書きしたアホがいたwww

あくびを教科書でかくす→× 手で隠す。

前の人の背中をじっと見つめる→◎ 良い背中だった。

人間観察してみる→◎ 後期ずっと後ろの席だったし観察楽しいw

先生の観察してみる→

この授業が終わったらって計画を立ててみる→◎ トイレ行こーとか友達んとこ行こーとか。

好きな人で頭がいっぱいになる→△ 惚れやすくて冷めやすいからたまにある。

授業に集中してみようとするがあきらめる→× 結果が良ければいい!結果良くないけど!!

ほうきで素振り→◎ 剣道ごっこやったwwww

赤白帽子でウルトラマン→◎ これはある…!!!

教科書の写真落書き→〇 つい…

教師「家に帰るまでが勉強です」→× 「家に帰るまでが校外学習です」なら。

教室に虫が入ってきて大騒ぎ→◎ 蜂だったり蝶だったりwww

わーるいんだわるいんだーせんせーに言ってやろ!→◎ 小学校の頃めっちゃ言ってた

中臣鎌足(なまごみのかたまり)→△ なんか聞いたことある…

上下する理科室の黒板→◎ 小学校には全教室にあったのに中学には無い。

学校のてすりで滑り台→△ 他人がやってるのを見た。

輪ゴムが手元にあったらとりあえず飛ばす→〇 輪ゴムっていうかヘアゴム。輪ゴムは痛いwww

シャーペンについてる消しゴムを使うのが嫌だ→× ばりばり使う。使いやすい。

リスニングテストをボーっとしてて聞き流す→× テスト聞き流しちゃ駄目でしょw

急に泣きたくなる→×

テストの余った時間はお絵かきタイム→◎ これは絶対ある!!!!

消しゴムを使い切った事がない→◎ 「使い切る」って跡形も無くなるまで…?

ボールペンの分解をしてたらどっかに飛んでいってなくす→

プリントを渡したいのに後ろの人が築いてくれない→× 直接机に置くけど後ろの席だったから関係無い


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

学校あるあるパート2


テストの答案のところだけ折り曲げる→× 速攻しまってた。

習字が始まる前にすでに手が汚れている人→◎ 私です\(^o^)/

午後の授業は眠気との戦い→◎ 眠すぎる。

学校のパソコンの動作が遅すぎる→× めちゃくちゃ早い。

ペン回しが異常に上手い人がいる→◎ 変なペン回しの仕方ならできる。

異常にペンを持ってくる人がいる→◎ 小学校の頃の私です\(^o^)/

何回も使う「一生のお願い」→◎ いまだに使う。

問題を解いている時に教師にのぞかれるのが嫌→◎ 見るな!!

集会で・・・教師「静かになるまで○分かかりました」→〇 あるある…

いつのまにか靴の裏にがびょうが・・・→× スニーカーみたいな上履きで底厚いから気付かないと思う。

ペンの分解してたらバネがなくなり一人であせる→〇 あったかもしれない。

プールの女子の見学率の多さ→◎ 仕方ねぇ!!

クラス替えと席替えは本気で神に祈る→◎ pray now(−ω−)

職員室のコーヒー臭→◎ 居心地良い…

結局分からなかったクラムボンの正体→◎ 微生物じゃないの?

教師のあだ名がザビエル→◎ これはwwwwww

ちいちゃんの陰送りを実際にやってみる→◎ これやった!!!!

机のわきのカバンが異常に重い女子の机→◎ ごめんなさい。

集会でマイクがキイーーーーーーン→◎ あれ嫌い…

消しゴムのカスでねりけし・・・ねりねり→◎ 友達が巨大ねりけしを作ってたー

体育館の電気がつくのが異常に遅い→× 何故か朝練の時から放課後まで点いてる。




◎多すぎwww

クラムボンって結局何?