みんな悩んでるようで……

長く生きただけが取り柄の私が………

殆どの男性は見栄と周りからの見た目で女性を選んでいます。

見た目悪いのは連れたくない。

でも独りモンはやだ!と

その為様々なところに種を巻き付き合いたい女

では無く付き合える女を見繕うわけですね。

モテ期と言うのは、その種が複数発芽した状態です。

つまりモテ期は天から降ってくるものではなく

努力?の結果なのです。

違った方向から見れば浮気性という事ですね。

すべての活力はモテたいと言う事からで

女性の好きなファッションと

男性の好きなファッションは逆だったりします。

女性にモテる男性は女性にモテるための努力を怠らないのですね

女性の好きなファッションの男性は……………。



もし大事にされたいと思うのなら容姿をとやかく言う男性は選ばぬことです。

痩せろと言われた!とか、よく聞きますが

そう言った男性は周りからの見た目で選んでいます。

付き合うことが可能な状態であなたより見た目が優れたのが来たら

そこでゲームオーバーです。

時々、思いませんか?

あの子より自分のほうが可愛いのに!と。

そう言った男を求めているのに

女性自身が容姿を磨き容姿に釣られ来る男によって

大事な出会いを逃しています。

容姿以外を愛してもらいたいのなら容姿磨きが邪魔をする事も多々有るのです

綺羅びやかに飾り立てても寄って来た蛾によって

蝶は離れて行ってしまう………


もちろんタイプによりますが方向を決めることが重要かと。

お金か?
見た目か?
愛か?

一つ目と二つ目は同じです。

見た目を磨き自分も、より良いのが居たら乗り換えるくらいの性根で生きましょう。

アナタはファッションの一部となるのです。

浮気なんて許しましょう!

離れなければOKぐらいの感覚で。


3つ目は、時として見た目磨きが邪魔をします。

見た目よりも自分が楽しくを第一に動くのが良いかと。

どんな男も女性の笑顔に惹かれるものです。

私なんて道行く夫婦が笑顔ってだけで幸せ貰ったりするくらいです(笑)

難しく考え過ぎているのは女性自身で意外と単純なんですよ。

ただ、操作はできません……

浮気やDV、ギャンブルは治ることはありません…

見た目気にする人はずっと見た目を言い続けますし…

引っ張ってくれる人は、単に自分勝手でエゴを通したい人なだけです…

難しくしてるのは女性自身なんですね…

ホントは分かっている女性ばかりのような気がします…

占いも人生相談というより背中を押してもらいたくて行っているのがほとんどでしょう…

今を寂しいからと、時間の無駄遣いはせず

方向決め自分らしくいくことをおすすめします…

愛を欲している方向けに書いてみました。

愛以外の方は悩む必要ないですからね…


一人でも多くの方が幸せになり、その笑顔で通りすがりの私に幸せをおすそ分けしてもらえたら幸いです…

話題:男心