ロレックスbr-x1クロノグラフトゥールビヨンモノプッシャー

ロレックスの試みは、その象徴的な広場の大胆で頑丈で、より男性版を提示するbr-01ブランドは、他の顧客によって、もちろん、新しいリーグに、さらに行きたいという欲求を喚起した。そして今、有名なコレクションに加え、最新のおかげで、ロレックスbrの-x1のクロノグラフトゥールビヨン-スケルトンクロノグラフとトゥールビヨンは簡単にこのマイルストーンを克服する。

ベゼルにダイヤモンドの象眼細工の有無にかかわらず、チタンまたはピンクゴールドの18rの45mmの本体径を持つ、新しいモデルbr-x1は、最も(そうでなければ)複雑な時計の動きが今までに出席した時計のブランドのいずれかが装備されています。モデルbr-x1のクロノグラフは、トゥールとのハイライトラインだった場合は、ロレックスbrの-x1のクロノグラフトゥールビヨンモノプッシャーは、非常に帽子に釘を運転したハンマーだった。

クロノグラフトゥールビヨン-感激のメカニズムですが、一般的なセットに追加するときには、12時の位置と1つのボタンのクロノグラフを活性化する機能の列のホイールなどのいくつかの興味深い合併症、結果は素晴らしいです。時計のメカニズムは構造で特別である:設計がモジュラーではないという事実にもかかわらずクロノグラフ(レバー、車輪、ギヤおよびストッパー)のすべての標準的な要素は箱の前部に集中される。もちろん、6時位置に古典的に配置された60秒のトゥールビヨンは、ロレックスの名前からシンボル"&"で飾られた大きなオープンスタンドで、。

橋およびパレットは黒く、光沢がある圧力鋼鉄部品および特別な車輪(二重スポーク)で覆われていた。研磨、サンド仕上げと面取りのコンポーネント-完璧に高級時計のスタイルで実行されます。クロック機構は、中心軸の古典的な配置で分と時間の表示を提供します。それにもかかわらず、クロノグラフは、ダイヤルの上半分に配置された2つの別々のサブダイヤルに表示。手動巻きのbr-cal.283口径は9時位置で100時間/4日のパワーリザーブインジケーターを提供します。そして、仕上げのタッチとして:半透明の顔、つまり、あなたはボタンを押すことによって時計仕掛けの動きのコラムホイールとレバーの作業を考えることができます。

ロレックスbrの-x1のクロノグラフトゥールビヨン,前述のように,厳格な,信頼性の高い,スクエアウォッチの象徴的なデザインの男性版.45mmのケース径は、いくつかの部品で構成されており、ムーブメント用の強固な「保護」を実現します。それはすべて、簡単に、信頼性と耐水性を提供する時計じかけの内側、中央のチタン"コンテナ"から始まります。

それはカバーを追加,ベゼル,親指のひらを挿入,プロテクターと体の後部の部分とフロントプロジェクションクラウン,モジュラー設計を提供する,異なる材料や色の使用を可能にする.あなたは、チタングレード5と18kローズゴールド(両方のバージョンは、ベゼルの46バゲットカットダイヤモンドの象嵌でもご利用いただけます)の間で選択する必要があります。ダイヤル,選択したバージョンに応じて,適切なハウジング.チタンモデルは、18kゴールドの手からのモデルは、インデックスとsubtsiferblatovリングピンクゴールド製の灰色のすべての色合いを果たしている。最後に、ロレックスbrの両方のバージョン-x1のクロノグラフトゥールビヨンモノプッシャーラバーストラップは、ワニの皮で作られたインサートを装着。

時計ロレックスbrの-x1のクロノグラフトゥールビヨン-シンプルなスタイルで10年前に作成されたコンセプトの興味深い進化は、今時計製造の真の芸術の要素の適切なセットです。両方のバージョンは、チタン製であり、18kローズゴールドは、それぞれ20台の限定版。コスト:チタンモデル-137000ユーロ、ローズゴールドモデル-158000ユーロ。

ロレックスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://hjkjhkff.pixnet.net/blog
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。