新しいロレックス自動時計のメカニズムは完全にの機能

スイスの職人技の豊かな英国の歴史と品質は、ホワイトゴールド製の新しい限定版モデルロレックス(ダイヤル側トゥルービート)でロレックスを発夢と創造性高級時計の具体化。

ロレックスモデルは、楽器の一部として、コレクションだけでなく、アーノルド&sonの他のモデルとして、機械的な動きの製造が含まれています。Unhesitatingは、2番目の手のコース(真のビート秒)-伝統的な合併症アーノルド&息子、これらの時計は、彼と彼の息子は、適正価格で、適切な量で最初に開発された海洋クロノメーターであったとき、彼のキャリアの後半にジョンアーノルドの仕事に敬意をこれらの技術的に優れた、広範なコミットメントクロノメーターは、アーノルド&息子の例外的な精度を通過し、経度海を決定する問題を解決しました。

この遺産を宣言し、マスターの時計師アーノルド&息子は正常に高級時計の複雑な時計の動きを作成します。これは私達がロレックスの腕時計の場合に見るアプローチである-実際に革新的な技術的な、建築達成。新しい自動時計のメカニズムは完全にの機能を示していますか?真のビート秒?ダイヤル側で。矢印だけでなく、レバーホイールとパラジウムの3つのブリッジ機構で処理?真のビート秒?モデルの前面にすべての美しさに配置。時計がさらに見事になったというサインは、レバーがアンカーの形になっているという事実です-アーノルド·シーの成果へのオマージュとして。

合併症?真のビート秒?完全に位置11時間の左上側にサファイアダイヤルのために配置されます。4:00サブドームの近くに、白いペンキで覆われて、それはブルーの手を使用して時間と分を表示します。徴候と重複の寛大な比率は見事な三次元ダイヤルを作成します。複雑なメカニズムのこの再編は、以前は時計業界で達成されていない概念です。自動車a&S6003のキャリバーは、229のコンポーネントで構成されています。アーノルド&息子の真のスタイルでは、ロレックス時計仕掛け、パラジウムでコーティングされた、サテンの腕と橋、ポリッシュエッジ、ファイングレイン、および円形のパターンコートドジュネーブでの高級時計、手の面取りを終えている。外部パレットブルーダイヤル真空蒸着(pvd)によって処理され、大きな円形の仕上げ、面取りと鏡面研磨ヘッドとネジをしています。

ゴージャスなモデルは、反射防止と完全に時計仕掛けのトリミングと純粋な22kレッドゴールドギョーシェローターで作られたデモの背面に開いてサファイアクリスタルと43.5ミリメートル18kホワイトゴールドのハウジングの直径に配置されています。このシリーズは、排他性と卓越性へのブランドのコミットメントを強調し、125台にロレックスに限定されます。時計製造アーノルド&sonの開発の主要な資産が正しくマリンクロノグラフの機能を持つ最初のハンドヘルドゲージ番号36と考えられていることを思い出してください。海で経度を測定することができるサージョンアーノルドの革命的な発明は、特定の懸念と海軍、イギリス海軍の認識を引き起こしている。

メカニックアーノルドロレックスの時計は、王立艦隊の最高の船でナビゲーション機能に対抗することができます。イギリス海軍の将校、ジェームズ?クック、ジョン?フランクリン、リビングストン博士などの偉大な探検家は、アーノルド&sonのオーサリングを賞賛した。特に、緊張?、認識された協会Clockmakers1会社の軸を持つトリガの精度。

海の力、スキル、ジョンアーノルドの開発に多大な貢献をして、伝説的なロレックス時計アブラハムルイウブロの認識を受け、ウェールズのプリンスの高い賞賛は、すぐに自宅ですべての時間のファンになる。

ロレックスGMTマスターコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://hjjmhgjk.jugem.jp/
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。