この前、前の会社の同期だった子とごはん行きました。



居酒屋さんだったのですが、まさかの年齢確認された、、、。
ちなみに、わたしもその子も26ちゃい★





うみちゃんの写真を見せたら、

「ずっきゅんて、いつもイケメンとは付き合わないよね」

と言われました。






わたしはうみちゃんのこと好きなので、かっこいいと思ってるのですが、一般的には違うようですね。






わたし「あのさ、相手のことを好きでもさ、行為をしたくない時ってない……??」

元同期「めっちゃある……!!!」

わたし「やっぱあるよね!普通だよね! そういう時、どうやって断る??」

元同期「うーん、断りづらいよね〜〜。我慢することことが多いかな」

わたし「まじか。拒否しないんだ??」

元同期「拒否してんの??」

わたし「拒否しまくってる。正直、したくない」

元同期「どのくらいのペースでするの??」

わたし「会う度にだから、週3とかかな? でも朝したりもするから、回数もっと多いかも」

元同期「そのペースはなかなか辛いね」

わたし「そうなの。好きなんだけど、ついていけないの」






他人に話したら少しだけ気が楽になりました。




少し、潔癖なのかな。
そういうことに関してだけだけど。



10代の頃から彼氏はいたけど、
行為は嫌で拒否し続けて、
しようと決意したのは大学卒業してからでした。


でも、いざしようとしても緊張してしまうのか、頑張っても入らなくて、ちゃんと入るようになったのはだいぶ後。


下を触られるのが苦手で、どうしても嫌で、
だから、ちゅうとか雰囲気とかで濡らさなきゃいけなくて、
でもそういうのってメンタルが大事だから、
気分が乗ってないと全然濡れないのです。

濡れないと、痛いし苦痛だし早く終わらないかなって思っちゃう。






けっこう面倒くさい女なんですよ。








なんかね、年々そういう行為が嫌になっていってる。

だから、拒否してしまうわたしも悪いんです。





でも、同期から「したくない時あるよね。ぶっちゃけ、月一回とかでも良いくらい」って聞いて、自分だけじゃないとホッとしました。




でも同期の場合、相手のために我慢してるからね。



わたしは何故耐えられないのか、、、。