やったぁ





決算賞与が思ったより多く貰えて
うはうはしてます。ずっきゅんです。




お茶が薄いだのヌルいだの多いだの少ないだのと、
役員の老害たちはムカつくけど、
お金が良いから在籍だけしときます。

なお、言われたことをやるだけで特に頑張る気はない。給料泥棒。





前の会社のパートだったキムさんとこの前ごはん行ったんだけど、
人がどんどんクビ切られて、所有してた施設もバンバン手放して、いよいよ潰れそうみたい。


マジで転職しといて良かった〜〜!!




危機感をおぼえてキムさんも転職活動してるらしい。
まあキムさんは大丈夫でしょ。あの人賢いから。












それはさておき、
来週、うみちゃんと指輪を見に行きます。



正直、指輪そのものがそんなに好きじゃない。
マリッジリングならぬマリッジブレスレットとかじゃダメなんかな??笑



ブランドは何でも良いから、
とりあえずダイヤがあって、華奢なやつが良いな。



ありがとう





お祝いのコメントありがとね。
返事追いついてないけど、読んでるよ!!



自然の目





来週パーソナルカラー診断に行く予定なのですが、
瞳の色を見るので、カラコンは無しで来てくださいと言われました。



仕方なく、クリアコンタクトを購入して、試しにつけていたのですが、うみちゃんに「そっちの方が自然で良いよ」と言われて、カラコン卒業しようか迷ってる、、、。



元々乱視持ちだし強度近視だし使えるカラコンが限られているので、向いてないとは分かってたんですがね。



でも自分的には裸眼の目、色がぼんやりしていて好きじゃない。
うーん、迷うーーー。



皆んな何歳くらいでカラコン卒業するんだろ。
今の時代、生涯現役の人も沢山いるのかな。




とりあえずしばらくクリアコンタクト使って色々メイク研究してみます。

カラコン無しならたぶんナチャラルメイクが合うだろうな。



プロポーズ






無事、プロポーズしていただきました。


された側のわたしが泣くのは分かるんだけどさぁ、
うみちゃんまで泣いてたよ 笑



幸せにしてくれるそうです。
もう充分幸せだけど。




うみちゃんと出会って、
こんなに喧嘩した相手は今までいなかったけど、
こんなに素直に感情をぶつけられる相手も初めてでした。



わたしがネガティブで考え過ぎるところがあるので、強メンタルポジティブのうみちゃんが丁度いいのです。きっと。





そんなこんなで、
お互いの両親への挨拶と、もしやるなら両家顔合わせ、そして結婚指輪の購入が終わったら籍を入れます。



ずっきゅん苗字変わるんだ
ドキドキする、、、。



ご挨拶




来月の10日、うみちゃんのご両親に結婚のご挨拶へ行くことになりました。



ていうか、まだプロポーズされてないし返事もしてない件。

10日までにするって言ってるけど、今さら感、、、。笑
ここまで話進めてて、改めてプロポーズする意味、、、。笑





うみちゃんのご両親にはもう何度も会ってるので、もうあまり緊張しません。たぶん。





むしろ、うみちゃんは私の両親に一度しか会ってないので、そっちのほうが心配なんだわ。


東北だからコロナが収まるまで会えない可能性有るけど、
その場合リモート挨拶??笑


かなり田舎で電波悪いから、
zoomとかやったら画面固まる可能性大!



前の記事へ 次の記事へ