M先輩




前の会社の先輩、
飲みに行こうって言われて返信してなかったんだけど、また連絡が来ました。





M先輩はメンヘラの扱いが上手いなって思う。



うみちゃんよりよっぽど素直に本音で話せる。
そんな相手、なかなかいないと思う。



でもわたしはうみちゃんが好きだし、裏切りたくなくて、飲みには行けない。



やましいことがなければ元同僚として、友達として、行けるんだろうけど、、、。

、、、ということは、わたしはM先輩に対してやましい気持ちがあるのかな。







うみちゃんは明るいんですよ。とにかく。


わたしは彼のそういうところが好きで一緒にいるけれど、時々疲れるんです。


わたしはどう転んでも明るい人間にはなれないし、いつもネガティブで考え込んで、、、。


繊細な気持ちを隠して、鈍感なふりをしてます。





M先輩はそれに気付いていて、つけこもうとしている。


M先輩がわたしのことを1ミリも好きではないってことは分かってるんです。

分かっているけど、話していると少し落ち着く。


本音で話せる異性って中々いないと思うんです。




でもやっぱり会う気にはなれない、、、。




やましい気持ちがあるのかなぁ。


燃え尽きた




最近ほっぺに色々詰め込むようになり、
フォルムがまんまるくなりました。



慣れてきたのか、ご飯たくさん食べてて嬉しい。









虹プロジェクト終わってしまいましたね、、、。


ネタバレになるといけないから、追記で。


続きを読む

タイミングとは





タイミングが〜〜って言うけど、
結婚にタイミングとかある??

芸能人かよ。





結婚しないならしないで良いけど、それなら同棲は解消したい。
お互いの家族との交流も絶ちたい。
程良い距離で付き合っていきたい。





するならする!しないならしない!
ハッキリしろよな!!




それによって、こっちもライフプラン考えていかないとないんだから。



育て方



勉強熱心なずっきゅん。



最近はハムちゃんの存在が心の支え。




うみちゃんと喧嘩した日も、
ハムちゃん見てると穏やかな気持ちになれる。


おもてなしとは





躍動感に溢れている、、、!!!












7月にうみちゃんのご両親とお姉さん一家がウチに遊びにくる予定なのですが、
狭苦しい部屋なのに大丈夫なのだろうか、、、。
(三密不可避)





ていうか、結婚して新居に遊びに来るならわかるけど、まだ同棲しているだけの段階なのに、そんなファミリー勢揃いしちゃう??



ずっきゅんの両親なんて、家に遊びに来たいなんて一言も無かったよ!?
(遠いのもあるけど)





とりあえずわたしは、お姉さんのお子さん達にハムちゃんがオモチャにされないよう、守る事が第一優先であります。




もちろんそんな非常識な人たちじゃないって分かってるけど、
他人を自分の空間に入れることに抵抗が凄い、、!!



決してうみちゃんファミリーが嫌いなわけじゃないんだけど、
何だろうな、、、。



わたし自分の恋人や友達すら部屋に入れたくないタイプだからさ、、、。


前の記事へ 次の記事へ