隣の家族は青く見える
2018.1.29 15:24



ビバルイを一生懸命やってたころを思い出すなぁ♪

一話。

渉と朔は一目でお互いを気に入っちゃったんだろうね〜v
朔がトイレにこもったのは作戦かな?
レストランのマスターも仲間なんだな。こっち側って言ったもんな。

朔に(飲みに)付き合ってと言われた時の渉のデレッとした顔っ(//∀//)

キスシーンも良かった.*゜
可愛い年下彼からの壁ドンンン!
はああああ素敵(´∀`).*゜

腐女子としては渉からの反撃が見たかったけど、まぁ欲張らず^^

その後、押し掛け女房的に渉んちに来る朔。
たった4件の小さなコミュニティの中でバレを恐れる渉だけど、ご飯作ってあげたり、ソファで膝枕頭ナデナデとか、もうなんやあんた朔にメロメロなんかぃ(//∀//)

二話。

仕事終わったよ〜とニコニコ顔で二階から降りてくる渉が可愛い^^

朔はいい子だね.*゜
他の住人にたいしてもとても素直でフレンドリー。

ただ、あのシーンの意味がわかんない。
朔は何故わざわざ渉の会社の前まで行った上、バレを恐れる渉の同僚に意味ありげなことを言うんだ?(サスペンス風BGMもバカみたいに大袈裟)
今後会社側にもバレてどうにかなるための布石を無理やり作ったみたいな。

4件共用中庭で渉にキスをねだる朔.*゜
上目使いだぁキス待ち顔だぁあざと可愛過ぎるぞ朔うぅっΣ(@∀@;)コロスキデスカーッ

また渉のデレッとした顔が…(//∀//)
そして優しくキス.*゜

全腐女子が卒倒したのですたv

素晴らしいシーンだったけど、ここも納得いかない。
バレを恐れる渉が何故共用の中庭でウカウカキスなんかしたんだろう。
バレて揉めるための安易な脚本としか思えない。

このように萌え悶えるシーズンになりそっす(^^)v


0



へ へ#
くま
 日々初めに戻る
 さいととっぷ
-エムブロ-